3月2日(土)・戊戌・ミニの日
五黄土星中宮
≪身に勝る宝なし≫
 
 
五黄土星の日は全体に「暗剣殺」がかかると言われてます。
なので、足元をしっかりと見て、急がない、焦らない、強引に物事を進めない、確認をたいせつに、など注意すれば無事安泰。
それぞれの九星も自分の定位置に戻るので、それぞれが自分を見つめたり、振り返ったり、自分に集中する時間を少しでもとるといいですね。
 
五黄土星は帝王の星。
九星にの中でも、特別な星なんですよ。
 
他の九星にはそれぞれ、司る「方位・時間・季節」があるのに、五黄土星はない(土用期間とは言われているが)
それぞれの九星の運勢で一番活躍できる時期がある。
「一白水星は中年運」
「二黒土星は中年運から晩年運」
「三碧木星は初年(若い年)運」
「四緑木星は初年運後半から中年運前半」
「六白金星は中年以降運」
「七赤金星は晩年運」
「八白土星は晩年運」
「九紫火星は中年運」
では、五黄土星はというと・・・一応「中年運から晩年運」と言われているが、方位も時間も季節も持たないことから、
「いつでも」という意味もふくみ、初年でも中年でも晩年でも、いつでも活躍できる力をもっている。
 
エネルギーが強すぎ、五黄土星も反対側も「大凶」になってしまう。
五黄土星を持つ人は、物凄い努力家が多い。
それも人には分からないように努力する。
人一倍周りの人に気を使うのに、持って生まれたエネルギーが大きいものだから
「強引、強気、独裁的、我がまま」が強調されることが多いので、その実とても繊細で傷つきやすい。
 
「発酵と腐敗」・・いろんな力(微生物)を集め、それぞれのバランスをとり、醸し出すのか。
バランスをなくし、いろんな力も使いきれず、腐り朽ちていくのか・・・
どっちか!の激しい運勢を持っているので、翻弄される人も多いのではないだろうか。
正直で、欲も深く(笑)、人情家で、愛すべき五黄土星人なのですよ。
 
ミニの日が気になって調べてみたら・・
「32」がミニと読めるので、MINIの輸入元であるBMWジャパンが制定した日。
小さい事、ミニチュアの物を愛そうと言う日。だそうですよ。
毎日いろんな日があるね。
 
九星別今日の運勢 
クローバー一白水星・・小凶
 
クローバー二黒土星・・・小凶
 
クローバー三碧木星・・・中吉
 
クローバー四緑木星・・・小凶
*日破殺です。慣れたことも確認してね。
 
クローバー五黄土星・・・小吉
 
クローバー六白金星・・・大吉
 
クローバー七赤金星・・・中吉
 
クローバー八白土星・・・小吉
 
クローバー九紫火星・・・中吉
 

九星早見表

これを参考に自分の九星を見てください 

 

日ごと全てがよくなっているルンルン

こんなに晴れやか、こんなに健やか、こんなに幸せ、こんなに豊かルンルン

みんなみんなありがとう~ドキドキ

 
イチオシ!
クローバー自己実現ブレイクヒプノクローバー
瞑想状態で、潜在意識に働きかけ、記憶の書き換え(思い込みを手放す)を行う。
*暗示療法・前世療法・インナーチャイルド療法など
25,000円~
 
クローバー九星氣学クローバー
運勢鑑定
祐氣取り
吉方位講座
10,000円~
 
*オリジナルハーブティー
『九星メディカルハーブティー』
380円~
 
オススメ!
クローバー総合カウンセリングクローバー
九星氣学とヒプノセラピーを取り入れたカウンセリング
15,000円~
 
クローバーハーバリックヒーリングテント®クローバー
心と身体と魂のお掃除
スペシャルブレンドのハーブで、全身をホカホカにしちゃう
“パーソナルスチームサウナ”です
6,000円~

サロンメニュー一覧・決定版

 
お問い合わせ先
こころと身体のアンチエイジングサロン・SOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー