体調を崩してから、特に背中が痛く、肩が凝り、全身がコチコチになり、健康とは程遠い身体になっていた。
 
わたしは元気!
わたしは健康そのもの!
 
と自分の身体や健康を過信し、いや!不調やサインが出ていたのに無視していた。
そしたら、年末大停止!(もう何回言うんじゃ~笑)
 
2月立春からサロンでの仕事を再開する、とか言っていたが・・・
数人セッションしたら・・・物凄く疲れた。
仕事後、立ち直るのに時間がかかった。
 
1月後半から、喘息のような咳も出て、発作のように咳がでる。
立ちくらみ(一瞬めまいか?)、激しい耳鳴り、心臓までバクバクする・・・
見た目では分からないが、両手(特に左手)の微細な震えが止まらない。
頭皮が痛い(頭というより頭皮って感じ)常に神経を逆なでされているようでに、ピリピリする。
髪の毛をすこし撫でただけでも、ピリピリする感じは、もしや・・・また顔面神経麻痺か?と思うほどだった。
(18歳のとき、顔面神経麻痺に罹ったんですよ。)
 
更年期障害だろうね。
自律神経失調症だろうね
(病院へ行っていないので、自己判断)
 
そしたら、克さんのDRTモニター募集を知った。
 
娘もず~っと背中、肩がカチコチ状態。
背中というより、全身が硬い状態。
 
立春過ぎから、2人でDRT5回モニターに行くことにした。
克さんいわく「できれば毎日来て欲しいが、2週間で5回が理想」と。
 
なんだか分からないけど「これは絶対にいいはず!」と変な確信があった。
 
わたしは知り合いの整体師さんに背中を触られ「おい!こんなに固かったら死ぬぞ!無理しないで休め。マッサージ来い!」と言われた事がある。
肩こりは常にあり、背中もいつも固い状態だったので、そんなもんだ~くらいの感覚だった。
左の肩甲骨の所がいつも痛くて、よくそこだけ押してもらったりしていた(子供たちにね)
 
そうそう、背骨ユラユラでした。
 
わたしも身体のケア(気功療法を基本にした、オリジナルのユラユラ整体をしていた)をしていたので、身体全体が緩むことは重要だ思う。
特に、背骨は全身の神経、自律神経、チャクラの関係など、心と身体、魂に関わる重要なところだと思っている。
 
背骨がしなやかに緩み、本来の機能を取りもどすことは、身体の免疫力、自然治癒力を上げ、自律神経のバランスをとる重要なカギになると思う。
スピリチャアルな言い方をすれば「第一チャクラから第七チャクラへのエネルギーの通りがよくなり、宇宙とのパイプの詰りがとれ、繋がりやすくなる」「潜在意識と繋がっているパイプをキレイにすることで、直観と繋がりやすくなる」などなど
 
いいことずくめだ。
 
1回目・・・気持ちいい~。まだどれだけの変化が出たのか、自覚できないほど。
2回目・・・やっぱり気持ちいい~。終わったあと、身体が軽くなり、背中のコリが軽減された。
(咳は変わらず、身体的に特に変わりなし)
3回目・・・このあたりから、いろいろ変化を感じる。
施術後の症状チェックに効果を感じる。
気が付けば、頭皮のピリピリが消えていた!
夜、良く眠れるようになった。
 
そして一番の変化は「精神的」なことだろう。
静養中は本当に自分の内面との対話ばかりしていた。
DRTへ行き出してから、その対話での気づきや、自分の無意識に気づきやすくなた。(感じ)
直観的になったとでもいおうか・・・
 
そして、多分わたしは「鬱状態」であったと思われる。
眠れるが、生活のリズムが狂ったわけではないが、気持ちが立ち上がらなかった。
それが、徐々に軽減されていた。(と思う)
 
4回目・・・気持ちいい~。どんどん効果を実感する。
3回目以降の気持ちや身体の変化の感じ方がさらに深まった感じ。
しつこい咳は相変わらずでるが、軽くなってきた。
頭のピリピリはすっかりなくなった。
そうだ!肌の痒み(冬になると痒くなる)が気が付いたらなくなっていた。
 
「まったく仕事をしない日々でこの先どうしよ」と不安になっていた数週間前の自分が嘘のように穏やかな気分で、安心していられる。
現実を見ないように、気づかないふりをしているのではなく「ああ~今はこれで大丈夫。今自分が自分に出来る事をしてあげればいいんだ」
と思えたんです。
「わたしたちは絶対大丈夫!」と根拠のない自信が湧いていました。
 
5回目・・・最高に気持ちよかった!今までと感じ方が違った。
感じ方には個人差があるからね。実際にかんじてみてください。
そして、ここで気付いたのは、酷い耳鳴りが気にならなくなっていたこと。
凄いんです、耳鳴りが。
ジィ~~~~とかキィ~~~~ンとか、寝る前、静かになると一段と鳴っているのが、そういえば気にならなくなっていた!と気づいたんですよ!奥さん!(効果には個人差があります)
完全になくなったわけではありません。
 
まだまだ固くて緩まない頑固な背中の親子は、なんと!2クール目に突入したのです!
 
2クール目は違うよねさすがに、効果実感が早いし、身体は楽だし、心も穏やかですよ。
そうそう、娘の背骨も変わっていましたよ。
今日気付いて喜んでました。
 
ブログ書いているとき娘が私の背中を揉んで・・・
「あっ!岩盤じゃない!笑」と言っていたぁ~
やったぁ~~~~♪
 
背骨は大事!
気持ちいいから、是非体験してみてください。
御用命はこちらまで下矢印
 
鈴木克成

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/19474

 

イチオシ!
クローバー自己実現ブレイクヒプノクローバー
瞑想状態で、潜在意識に働きかけ、記憶の書き換え(思い込みを手放す)を行う。
*暗示療法・前世療法・インナーチャイルド療法など
25,000円~
 
クローバー九星氣学クローバー
運勢鑑定
祐氣取り
吉方位講座
10,000円~
 
*オリジナルハーブティー
『九星メディカルハーブティー』
380円~
 
オススメ!
クローバー総合カウンセリングクローバー
九星氣学とヒプノセラピーを取り入れたカウンセリング
15,000円~
 
クローバーハーバリックヒーリングテント®クローバー
心と身体と魂のお掃除
スペシャルブレンドのハーブで、全身をホカホカにしちゃう
“パーソナルスチームサウナ”です
6,000円~

サロンメニュー一覧・決定版

 
お問い合わせ先
こころと身体のアンチエイジングサロン・SOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー