2月15日(金)・癸未・ねはん会・お菓子の日・不成就日
八白土星中宮
≪心の矢は石にも立つ≫
 
 
昨日はバレンタインデーで今日はお菓子の日。
毎日甘い物ばかり食べるんか~(笑)
 
今日からわたしの住む十日町市は雪祭りです。
雪像が市内各地にでき、賑やかになります。
雪祭りが終わると、春に向かって加速する感じです。
 
雪だるま~
雪を積み上げて創る雪像
雪と人を結ぶ・・交流を生む
雪とともにある生活の伝承・・
 
八白土星の日だから、こじつけてみた(笑)
 
八白土星は「停止・改革」が一番にくるけど、「相続・伝承・積み上げつ・繋ぐ」も重要です。
だから、八白土星人は「目標達成」をめざし、一歩一歩登って行ける人。
人と人や物と人、場のつなぎなども自然とできたりします。
組織を作るのが上手だったりする人もいもますよ。
余談・・わたしの知り合いの八白土星本命星の人ってネットワークビジネスしている人率高いんです。
上手くいっている人多いよ~。
 
積み上げるは「山」から来ています。八白土星は「山」を表しますから。
頂上へ向かい登山をイメージして。
 
なかには、「目標達成に向けて一生懸命になる?あきっぽいんですけど、わたし」って人もいるよね。
山から想像して・・・「山の天候は変わりやすい」から、すぐに飽きてしまう・・とかね。
 
司ってる時間帯(午前1時~午前5時)から想像する・・
闇夜、死の世界から、明るい世界へ「甦る・起死回生・終わりはじめ」なんてことにも繋がるんですよ~。
 
九星の象意をじ~っとみて、いろんな連想をしていくんですよ~。
楽しいですよ~♪
基本的な事はあっても、解釈は人それぞれ楽しんだらいいと思いますよ~♪
 
 
九星別今日の運勢
クローバー一白水星・・・中吉
「楽しんで~でもはしゃぎ過ぎに注意」
楽しい星の位置にいるよ~
そんなときは楽しんだもの勝ち。
周りに流されやすい、お調子者も一白水星さん。
飲み過ぎには注意してね。
本人が楽しきゃいいんだけどね~
ラッキーカラー・・・藤色
 
クローバー二黒土星・・・大凶
「今日は最悪だと諦めて」
東北にいるうえに(停止の暗示)
暗剣殺&破れのダブルパンチ!!
今日は最悪な日だと思って諦めれば、良くなっていくかも~
自分で何とかしようと思えば思うほど、墓穴掘るから、何もしないのがいいよ。
ついてないことがあっても「ついてる~♪ついてる~♪だよ
ラッキーカラー・・・バイオレット
 
クローバー三碧木星・・・中吉
「注目をあびるよ」
おお~輝ける一日。
カンもさえ、頭の回転も速いよ~
良くも悪くも目立つからね~
周りがのろまに見えてイライラしやすい日でもあるからね。
怒りたかったらプンプンしていたらいいよ~
その後は知らんよ~(笑)
ラッキーカラー・・・パープル
 
クローバー四緑木星・・・小凶
「穴に入れ!(笑)」
北に来た~時は・・・静かにしている時。
穴ぐらで一人いじけたいたらいいさ~(笑)
うそうそ・・・(笑)
どうせわたしは・・とでてきたら、徹底的に
「どうせわたしは・・・」を書き出せ!見ろ!
現実も「どうせわたしは・・」の世界が展開していると知れ!
だいたい人は勝手にいじけて、拗ねているんだよ~
要するに、今日は自分と向き合うのに最適な日なのさ~
ラッキーカラー・・・タンジェリン(みかん色)
 
クローバー五黄土星・・・中吉
「人のことより、自分のこと」
人の心配ばっかしてないでさ~
子どもが、旦那が、親が、職場の人が、・・・
心配するって、いいことだと思ってる?
その人の為にって思ってる?
ああ~残念。
心配って・・信用してないってことだよね。
だれも信用してないんだよ。
それは、自分を信用していないんだよ。
心配する振りして相手を支配したいんだよ。
人はいいから、自分のことしよ~
自分を大事にしよ~
ラッキーカラー・・・インディゴ(藍色)
 
クローバー六白金星・・・中吉
「情報を広めろ!」
新規開店のお店、ラッキー!
新しい事、ラッキー!
若者に関する事、ラッキー!
新商品、ラッキー!
今日は「新しいこと、もの、ところ」
自分が感じたことを素直に発信するなり、お友達や知り合いに教えるなりしてよ。
良い情報は独り占めしないことだよ。
ラッキーカラー・・・チェリー
 
クローバー七赤金星・・・大吉
「誰もがあなたの応援団」
大吉!怖がらず、怯えず、躊躇せず。
やりたい事、行きたい場所、ドンドン行動しよう~
みんながあなたの事を応援してんだよ。
そのくらいの気持ちで行こうぜ~
誰か何か言う・・それは自分だよ。
ラッキーカラー・・・緑
 
クローバー八白土星・・・小吉
「現状維持の日」
今の状態を維持ってじつは大変だよね~
キープするって凄い事だよ!
足踏み状態に感じるかもしれないけど、足元しっかりさせるんだよ。
飛躍の為の現状維持だよ~
ラッキーカラー・・・青
 
クローバー九紫火星・・・大吉
「大吉だよ!」笑
すまん!特に気の利いた事言えない・・・
大吉なんだよ。
今日はスッキリなんだよ。
ずれていた歯車がハマる感じがする人もいるだろう~
訳もなく気分上々のひともいるだろう~
兎も角ね~大吉なんだよ!
気軽に楽しんじゃえ~
ラッキーカラー・・・アクア
 

九星早見表

これを参考に自分の九星を見てください 

 

日ごと全てがよくなっているルンルン

こんなに晴れやか、こんなに健やか、こんなに幸せ、こんなに豊かルンルン

みんなみんなありがとう~ドキドキ

 
イチオシ!
クローバー自己実現ブレイクヒプノクローバー
瞑想状態で、潜在意識に働きかけ、記憶の書き換え(思い込みを手放す)を行う。
*暗示療法・前世療法・インナーチャイルド療法など
25,000円~
 
クローバー九星氣学クローバー
運勢鑑定
祐氣取り
吉方位講座
10,000円~
 
*オリジナルハーブティー
『九星メディカルハーブティー』
380円~
 
オススメ!
クローバー総合カウンセリングクローバー
九星氣学とヒプノセラピーを取り入れたカウンセリング
15,000円~
 
クローバーハーバリックヒーリングテント®クローバー
心と身体と魂のお掃除
スペシャルブレンドのハーブで、全身をホカホカにしちゃう
“パーソナルスチームサウナ”です
6,000円~

サロンメニュー一覧・決定版

 
お問い合わせ先
こころと身体のアンチエイジングサロン・SOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー