2月11日(月)・己卯・建国記念の日・旧七草
四緑木星中宮
≪ローマは一日にしてならず≫
 
 
 
四緑木星の日だから~
調整や整理、整える。旅行まではいかなくても、いつもよりちょっと遠くにお出かけするなんて良いよね~。
香を上手に空間の浄化や気分転換するといいですよ~
 
四緑木星は「繁栄と信頼」の星でもあります。
ご縁の星でもあるから、ご縁が欲しい人、特に結婚のご縁も吉方位で取るといいよ~。
 
結婚のご縁。それも、四緑木星は「親戚やしかるべき人からのご紹介で結婚に結びつく」とも言われています。
四緑木星もしくは東南を吉方位でとると良いですよ。
 
商売を繁栄したい、仕事の信頼とご縁を良くしたい人も、四緑木星、東南をまず取るといいですよ。
 
九星別今日の運勢
クローバー一白水星・・・中吉
「自分を育む」
コツコツ地道にがキーワード
今日の言葉そのままお送りいたします(笑)
何事も一日にしてならず~よ(笑)
ちょと飽き性のところあるから、今日は根気強く取り組んでみてよ~
ラッキーカラー・・オレンジ
 
クローバー二黒土星・・・中吉
「無邪気に楽しむ」
こなんことしたら、あれかしら~とか
子どもみたいなことして・・・とか
今日は躊躇せず、面白い!楽しい!と思ったことを頭で考えないでさっさとしてね。
アイディアもそうだよ。
ピン!ときた最初の感じがいいと思うよ。
ラッキーカラー・・・ゴールド
 
クローバー三碧木星・・・大凶
「噂に振る舞わされないように」
暗剣殺がかかっています。
外からの噂話に振り回されないようにね。
今日は特に悪い噂話は鵜吞みにしないようにね。
自分が噂元・・なんてことになったりするよ~
ハーブティー飲んで気分転換するといいよ~
ラッキーカラー・・・プラム(赤紫)
 
クローバー四緑木星・・・小凶
「グランディングする」
真ん中にいる日。
シッカリと自分の足で立つ。
頭で考えてばかりいて、身体に注意を向けなかった人。
今日は静かに深い呼吸をして、しっかり大地と繋がってくださいね。
自分と繋がることで、明確なビジョンを手に入れることができるかも
ラッキーカラー・・・藍色
 
クローバー五黄土星・・・大吉
「やる気に満ちる日」
いろんな存在、力に応援されているな~と感じられる日。
ふっとした瞬間にそんな事を感じたら・・それを信じ感謝すると良い流れが今週続きますよ。
でもね~気を付けて、強気になり過ぎると傲慢になりやすい五黄土星の人もいるからね~
知らず知らずに高圧的にならないようにね~
ラッキーカラー・・・アクア
 
クローバー六白金星・・・大凶
「今有るもの(こと)に感謝する」
つい不足ばかり気になって、不平不満が出やすい日です。
絶対言っちゃいけないという事ではないよ。
不平不満が出たら、いつまでもそこにフォーカスしてないで、さっさと軌道修正することだね。
気付いたら修正、気づいたら修正・・・の繰り返しです。
ラッキーカラー・・・ウォーターメロン(すいか色)
 
クローバー七赤金星・・・小吉
「決断しない」
決められない日だね~
あれこれ迷う日だね~
そんな日もるからね~
迷うに任せてみるののいいかも。
人の任せてみるのもいいかも~
一人で躍起にならないでね。
ラッキーカラー・・・ピーチ
 
クローバー八白土星・・・中吉
「手放して」
四緑木星の整・調整と九紫火星の離の作用が働く日だから、手放したい(捨てたい)ものに事に取り組むといいかも~
目に見えるもの、見えないものどちらでも、やりやすいもの(事)からやったほうがいいよ~♪
迷ったら保留。ぱっぱぱっぱ!サクサクと。
あれこれ考えない事がいいよね~
ラッキーカラー・・・ブロンズ
 
クローバー九紫火星・・・小凶
「下半身注意」
今日は足元に注意してね。
小指を家具の隅にぶつけるとか~
ちょっとした段差につまずくとか~
滑るとか・・・
あと、足、腰で不調の所は早めにケアしてね
アロマトリートメントなんかいいかもよ~
ラッキーカラー・・・藤色
 

九星早見表

これを参考に自分の九星を見てください 

 

日ごと全てがよくなっているルンルン

こんなに晴れやか、こんなに健やか、こんなに幸せ、こんなに豊かルンルン

みんなみんなありがとう~ドキドキ

 
イチオシ!
クローバー自己実現ブレイクヒプノクローバー
瞑想状態で、潜在意識に働きかけ、記憶の書き換え(思い込みを手放す)を行う。
*暗示療法・前世療法・インナーチャイルド療法など
25,000円~
 
クローバー九星氣学クローバー
運勢鑑定
祐氣取り
吉方位講座
10,000円~
 
*オリジナルハーブティー
『九星メディカルハーブティー』
380円~
 
オススメ!
クローバー総合カウンセリングクローバー
九星氣学とヒプノセラピーを取り入れたカウンセリング
15,000円~
 
クローバーハーバリックヒーリングテント®クローバー
心と身体と魂のお掃除
スペシャルブレンドのハーブで、全身をホカホカにしちゃう
“パーソナルスチームサウナ”です
6,000円~

サロンメニュー一覧・決定版

 
お問い合わせ先
こころと身体のアンチエイジングサロン・SOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー