2月10日(日)・戊寅・天しゃ日・小つち・ニットの日
三碧木星中宮
≪勤勉は成功の母≫
 
 
 
今日は天しゃ日ですよ~地味に吉日(笑)
 
三碧木星の日
宣伝・宣言に最適の日です。
三碧木星は「雷・電波・波動・声」
だから、三碧木星をどこかに(年・月・日・傾斜)いずれかに持っている人は、ドンドン発信したらいいんですよ。
だまっていてはもったいない。
誰よりも伝達力があるんだからね~
 
九星の中でも一番若い星。
子どもなんです。
無邪気な遊び心を大切にしていくといいよね~
 
そして、影ですごく努力するのも、三碧木星さん。
行動するときは、早い!電光石火のよう。
人はそこしか見えないから「突拍子もない」とか「何考えてんだかわからない」とか驚くけど。
行動するまで凄く凄く考えるのよ~
オタク気質、研究熱心も三碧木星さんよね~
一途で一直線なのよ~
 
九星別今日の運勢
クローバー一白水星・・・小凶
「口は災いのもと」
つい言い過ぎちゃう傾向に注意ね。
大きな声の独り言が筒抜けになりそう~(笑)
影でブツブツ文句言って不満を知らず知らずにまわりに振り撒かないようにしてね。
自分のご機嫌は自分でちゃんと取ってよね~
人にとってもらおうと思ったら大間違いよ~
ラッキーカラー・・・青
 
クローバー二黒土星・・・大吉
「ふっと思った人に連絡してみよう」
大吉よ~
積極的に行動してね。
ご無沙汰している人に連絡してみたり、ふっと思った人を誘ってみたりするといいよ~
ご縁の広がるひだからね。
すぐに何にも動かなくても、何かが始まるよ~
だって今日は「天しゃ日」だもの。
ラッキーカラー・・・黒
 
クローバー三碧木星・・・小凶
「次のための準備の日」
今日は物事が進まなくてもしょうがない。
次の為の準備の日。
だから、じっくり行くのだよ。
調べものしたり、資料用意したり・・
本を読んだり、ゆっくり身体を休めるのもいいよね。
いつも何かしら忙しそうにしてるから、空白の時間をもつのもいいよね~
ラッキーカラー・・・ピーチ
 
クローバー四緑木星・・・大吉
「宣言してみて」
天しゃ日に大吉!
今日は本当に見えない力の後押しがある日だから、決めるのにいい日かもよ。
宣言は別に人に言いふらす必要はないよ。
天(宇宙)に宣言するのさ~
決めるんだよ!ちゃんと。
ラッキーカラー・・・琥珀色
 
クローバー五黄土星・・・中吉
「ワクワクを大切に」
無邪気な心から楽しい事だよ~
自分がしたいこと、いきたいところ、食べたいもの・・・
なにもしたくなかったら、休んでもいいしね~
兎も角、自分の気持ちに正直に、自分を大切にしてね~
自分を喜ばすことを最優先にしてね。
ラッキーカラー・・・レインボー(虹色)
 
クローバー六白金星・・・小吉
「変える」
今日は変えることを意識してみて。
部屋の模様替え、棚の模様替え、初めての所に行ってみる。
お店を変える、ビールの銘柄を変える・・・
選択を意識して変えてみる。
なんでもいいです、小さなことで十分です。
今日一日は「変える」事を意識してみて。
ラッキーカラー・・・サファイア
 
クローバー七赤金星・・・中吉
「あなたの明るさを振りまこう」
楽しい事大好き、遊ぶこと大好き♪
そんなあなたの楽しくて明るさを周りに振り撒いてくださいね~
みんなの為にしたくないピエロはしなくていいんですよ~
あなたが心から楽しい~♪嬉しい~と思った事ですからね~
あなたの幸せ波動に共鳴して、ますます幸せの楽しい循環ができるよ~♪
ラッキーカラー・・・チェリー(アメリカンチェリーの色)
 
クローバー八白土星・・・大凶
「お休みの日」
今日はお休みしてください(笑)
それくらいのペース(つもり)で動いてください。
セコセコ、シャカシャカ、動かなくていいですよ。
のんびりでいいじゃん~
今、余裕が必要よ、大事よ
ラッキーカラー・・・緑
 
クローバー九紫火星・・・大凶
「焦らず一つずつ確実に」
今日の成果はあまり期待しない。
丁寧を心がけたらいいのです。
一つのことに、時間かかってもいいのです。
丁寧、確実が大事です。
抱え込まないように注意。
それは、仕事も精神的にも。
頼めるものは人に頼む。
お願いする練習してもいいよね~
ラッキーカラー・・・スイカの色
 

九星早見表

これを参考に自分の九星を見てください 

 

日ごと全てがよくなっているルンルン

こんなに晴れやか、こんなに健やか、こんなに幸せ、こんなに豊かルンルン

みんなみんなありがとう~ドキドキ

 
イチオシ!
クローバー自己実現ブレイクヒプノクローバー
瞑想状態で、潜在意識に働きかけ、記憶の書き換え(思い込みを手放す)を行う。
*暗示療法・前世療法・インナーチャイルド療法など
25,000円~
 
クローバー九星氣学クローバー
運勢鑑定
祐氣取り
吉方位講座
10,000円~
 
*オリジナルハーブティー
『九星メディカルハーブティー』
380円~
 
オススメ!
クローバー総合カウンセリングクローバー
九星氣学とヒプノセラピーを取り入れたカウンセリング
15,000円~
 
クローバーハーバリックヒーリングテント®クローバー
心と身体と魂のお掃除
スペシャルブレンドのハーブで、全身をホカホカにしちゃう
“パーソナルスチームサウナ”です
6,000円~

サロンメニュー一覧・決定版

 
お問い合わせ先
こころと身体のアンチエイジングサロン・SOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー