2月8日(金)・丙子・こと始め・針供養
一白水星中宮
≪七転び八起き≫
 
 
2月・・あっという間に日がすぎます。
昨日も良いお天気で暖かったけど、今日は冬に戻りました。
寒暖の差が激しくて、体調もついて行かないよね~
 
今日は一白水星の日。
全体に一白水星の気の影響を受けやすい日です。
 
一白水星の特徴は・・・
水・冬・夜・穴・苦労・困難・・
「一滴の水が艱難辛苦を乗り越えて、やがて大河となる」
一白水星の人生を表したりします。
一白水星、もしくは北を吉方位で取った(引っ越し)場合、最初は苦労というか、スムーズに行かないが、やがて大きく発展していく。
揺るぎないものになっていく。と言われています。
 
性質的には、暗いかと思いきや・・結構明るい人の方が多かったりしてね~
社交的で親和的な人が多いですね。
ただし・・・やっぱりどこか自分を隠すようなところがあるよね~
この星ホント厄介でさあ~、困難とかの状況になると俄然燃えちゃう傾向があるのよ~(笑)
悩み事なんかが集まりやすかったりしてね~
って、わざわざ自分で集めてんじゃないかと思うよ~(笑)
 
ああ~やだやだ!わたし本命一白水星(笑)
笑っちゃうぐらい、自作自演で自分を追いつめていたわ~
それで「どう!わたし凄いでしょ~。こんな困難もあんな困難も、こんな悩みも乗り越えたのよ~」
ってなんか自慢げに・・・あああ~痛い笑い泣き
 
気付くのに相当の時間とかいろいろ使ったよ~
止めよ!止めよ!悲劇のヒロイン一発逆転~とか可愛そうな被害者意識。
何時までも大事に抱えていることないからね~
これ抱えていて、楽しい?嬉しい?幸せ?
残りの人生謳歌できんよ~!
この先は、自分が伸び伸び豊かに楽しく上機嫌で過ごせるような選択しかしないよ~
 
 
九星別今日の運勢
クローバー一白水星・・・小吉
「静観の日」
中宮だからね、静かに周りのサポートに廻ってね。
なんてったて!気遣いNO1の一白水星ですから。
痒いところに手が届く気配り上手さん!
気配りしすぎて、自分がつかれないようにね(笑)
ラッキーフード・・甘納豆・納豆・発酵食品
ラッキーカラー・・青(BLUE)
 
クローバー二黒土星・・・大吉
「今日は主役でいこう」
二番手返上でいきましょう~♪
自分の意見もちゃんと言おうね~
引っ込んでいなくていいよ~
変だな~違和感あるな~と思ったら、黙ってないで伝えてね。
伝える必要がないのなら、何処が変と思ったか?何に違和感を覚えたか?
自分とちゃんと会話してね
そのままにしておくのはもったいないよ~
ラッキーフード・・・ロールケーキ・饅頭・海苔巻き
ラッキーカラー・・ライラック(LILAC)
 
クローバー三碧木星・・・中吉
「実りの日」
果実を味わう・・・
なんのこっちゃぁ~~(笑)
なんか嬉しい知らせがくるよ~
いつ願ったのかは知らないが、願ったことがある人は
なんか嬉しい知らせがくるよ~
来なくてもいいよ~(笑)
今日は一日楽しい気分でいる人が吉運に乗れるんだよ~
ラッキーフード・・・辛い物・鶏料理・飲食全般
ラッキーカラー・・パープル(PURPLE)
 
クローバー四緑木星・・・小凶
「繋ぐ日」
繋ぐんだよ~お得意なところで~
いろんな繋がりを意識してみておくれ~
繋ぐことなら、なんでもいいのだよ。
自分の中で繋いで行くのもいいね~
繋いでみて・・・あなたの中の輝きが発見できるかも
ラッキーフード・・・甘い物・タケノコ・最中・牛肉・ジャガイモ
ラッキーカラー・・・光沢のあるもの
 
クローバー五黄土星・・・大凶
「破れかぶれになるな」
忙しいのに成果が見えない日。
イライラしやすい日。
行動の遅い人や、理解の遅い人にイライラしやすいので注意だよ。
人に当たらないことだよ。
イライラしたらそこを離れることだよ。
一人になって、頭を冷やしてね。
ラッキーフード・・・ビターチョコ・苦い物・海苔・トマト
ラッキーカラー・・・ピーチ(PEACH)
 
クローバー六白金星・・・大凶
「厄日だと思って」
北に廻ったうえに、暗剣殺がかかっているから、大大凶でもおかしくない日なの。
ことごとく失敗する。
空回りする。
痛い目にあう。
泣き面にハチ。。
お祓いだと思って~(笑)
厄落としだと思って~(笑)
ここまできたら、笑うしかない!くらいの気持ちでいたら楽よ~(笑)
暗闇に豊かさを見いだすのよ~
ラッキーフード・・・豆腐・お酒全般・お味噌汁・お魚料理
ラッキーカラー・・・黒(BLACK)
 
クローバー七赤金星・・・中吉
「他者との境界を明確に」
それはだれの不安?問題?
思いやるのは素敵な事だよね~
共感したり、話を聞いてあげたり、するのはいいけど。
自分と他人の間に健やかな境界線をちゃんと引いておかないと、飲み込まれちゃうよ~
本当の自分が分からなくなっちゃうよ~
それは誰のもの?
ラッキーフード・・・餡子・お団・和菓子
ラッキーカラー・・・茶色(BROWN)
 
クローバー八白土星・・・中吉
「声出していこ~」
ちゃんと言わないと伝わらないよ~
やりたい事があったら、みんなに声を大にして言おうね~
今日は宣伝、宣言に善い日だから。
わたしはここにいます。
わたしはこれをやります。
わたしはこうです。
いろいろ、言いたい事は声に出していこ~
ラッキーフード・・・柑橘類・緑茶・紅茶・酢の物
ラッキーカラー・・・赤(RED)
 
クローバー九紫火星・・・大吉
「自分を守る」
まずは自分を整えてからだよね~
人のことはいいからさ~
心でも、身体でも、身の回りの事でも。
まずは自分を整えて守りましょう~
柔らかく緩めていこうよ~
名刺整理やアドレス、年賀状とかハガキとか整理するといいよ。
そして、その中で気になる人がいたら是非連絡を取ってみてね~
ラッキーフード・・・麺類・ウナギ・ごぼう
ラッキーカラー・・・水色
 

九星早見表

これを参考に自分の九星を見てください 

 

日ごと全てがよくなっているルンルン

こんなに晴れやか、こんなに健やか、こんなに幸せ、こんなに豊かルンルン

みんなみんなありがとう~ドキドキ

 

「2019年一年安泰(安鯛)!強運分福鑑定!」受け付けています~♪

イチオシ!
クローバー自己実現ブレイクヒプノクローバー
瞑想状態で、潜在意識に働きかけ、記憶の書き換え(思い込みを手放す)を行う。
*暗示療法・前世療法・インナーチャイルド療法など
25,000円~
 
クローバー九星氣学クローバー
運勢鑑定
祐氣取り
吉方位講座
10,000円~
 
*オリジナルハーブティー
『九星メディカルハーブティー』
380円~
 
オススメ!
クローバー総合カウンセリングクローバー
九星氣学とヒプノセラピーを取り入れたカウンセリング
15,000円~
 
クローバーハーバリックヒーリングテント®クローバー
心と身体と魂のお掃除
スペシャルブレンドのハーブで、全身をホカホカにしちゃう
“パーソナルスチームサウナ”です
6,000円~

サロンメニュー一覧・決定版

 
お問い合わせ先
こころと身体のアンチエイジングサロン・SOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー