ご訪問ありがとうございます

 

九星快運ライフナビゲーター・近藤洋子です

 

24日(月)25日(火)と富山県高岡市からセラピストくららさんに来ていただき、「生命の樹」セッションとお茶会を開催しました.。

 

急なお誘いにも関わらず、お茶会を含め6人の方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

遠いところからお越しいただいたくららさん、本当に二日間ありがとうございました。

 

くららさんはとても活動的で、十日町に来る前、長野県で「生命の樹」のワークショップやシェア会に参加していたのですよ。

 

24日到着はお昼近く、「お蕎麦がたべた~いラブ」と言うくららさんのリクエストで、川西の小嶋屋さんへ

 

ボリューム満点!のそば御膳をいただき、午後からのセッションに備えました(笑)

 

 

{633BF9D6-D67D-44E3-B8ED-4D9AB5075324}

 

午後からセッションの合間に温泉にいき。

夜はお茶会開催♪

 

きゅうりの塩麹漬けやらちまき(さんかくづまき)になすとピーマンの辛みそ炒め・・・お茶会?じゃなくて軽い夕食みたい(笑)

白いご飯に味噌汁が出てきそう~(出なかったけど・笑)

参加者の方からの差し入れのケーキが嬉しいね

 

九星メディカルハーブティー・この日は六白金星の日

を飲みながら、食べながら、軽く九星(氣学)のお話し

{D23040C9-035B-458A-BA59-3E48CE35C135}

 

参加者の方の体験談や感じていることなどお聞きしながら会は進み。

最後にちょっと面白いことをしましたよ~♪

 

それぞれの願い事を書いて、コップに入れる。

その紙をじ~っと見つめて出てきた言葉を素直に書く。

一つの質問(願い事)が終わったら次・・・とやって行くんです。

 

なんとも!ぴったりな言葉をみなさん紡ぐんですね~ラブ

ステキ!

 

{6BC471B6-05F2-45CE-8724-51D314E0CA8F}

 

 

{A13D3133-90EB-4131-B7F1-B3757DE9E023}

 

 

{35284770-E01A-4F3E-9223-0F8D0E9E9C99}

リーディングやらチャネリングなんてやった事ないよ~

 

といいながらもちゃんと浮かんだ言葉が、願い事(質問)にぴったりの言葉になる・・・

もうみんな魔法使いですよ~

 

それぞれいただいたメッセージを胸に参加者のみなさんはお帰りになり、わたしたちは(バイトに行っていた娘も帰ってきて)宴会が始まったのです(笑)

 

生命の樹のセッションを受けた方からも

「モヤモヤがスッキリして、自分の進む道がみえた」

「これでいいんだ!と腑に落ちた」

など帰る時に言っていました。

 

一回ではなかな腑に落ちないことも、何回か聞くことで浸透していくもの。

セッションだけでなくシェア会を開き気軽に感じたことを話してみるのもい

い。

 

今回は急なお誘いと平日ということもあり、参加したいけど残念・・・と沢山のかたからお返事をいただいた。

 

シェアする事の大切さも本当に身に染みている。

その時その時で受け取る事が、反応する言葉が違う事も知っている。

だって人は一瞬として同じときは無いのだから。

 

だからどんなことでも、一回受けて「はい!終わり!完了!」ではない。

 

次回は9月1日、2日(金、土)ですよ~

生命の樹セッションの他に

「願いを叶える21日間のワークショップ」も開催します。

時間などの詳細は早めにアップします(今度こそ・・・)

今から予定しておいてくださいね♪

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
こころと身体のアンチエイジングサロン・SOU
クローバーサロンメニュー
宝石赤アクセス・バーズ®・BODYプロセスメニュー
宝石赤ハーバリックヒーリングテントの流れ・予約方法
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能

【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー