ご訪問ありがとうございます

 

九星快運ライフナビゲーター・近藤洋子です

 

あなたも魔女になる(かもしれない?)館オープンします♪

 

なんだか怪しい感じですが爆  笑

面白そうでしょ~♪

 

わたし(近藤洋子)はいったい何ができるのか?

わたしの強みとか売りとか・・・う~ん

 

九星氣学をもとによろず相談を受け付けておりますが、イマイチ

「これ!!!」って言えない・・・弱み

 

心(精神)のことも身体のことも今まで沢山学んできたけど、どうしても一本に絞れない・・・弱み

 

そうです、何でもできるって何でもできない・・器用貧乏になっているのではないか?!

 

この前娘に言われた事・・・

「ママって、いったい何がしたいの?好きなことって何?

何も無いから観えないのか?中心が大きすぎて観えないのか?

分からないよね・・・」

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

わたしって・・・わたしって・・・いったい何者~滝汗

 

ちょっと悩んだ・・・いや!かなり悩んだ!

 

 

人が好き!

人と話すのが好き!

一人一人その人らしく輝く姿が観たい!

快運だって「その人がその人らしく人生を快適に過ごしていく」を手伝うことだしさ。

そのための、九星快運よろず相談で、ハーバリックヒーリングテント®で、アクセス・バーズ®で、チャクラ整体(ヒーリング)で、レイキヒーリングで、万能酵母液で、遠隔ヒーリングで・・・あれでこれで。

 

エネルギーのことも、波動の事も、チャクラの事も、チャネリングもリーディングも目に見えない世界(スピリチュアル)はわたしにとってあまりにも日常的で当たり前すぎて、特に師匠が居る訳でもなくほぼ独学(自然に身についてきたものだから)

誰かに教えるってどうなのかな~って思ってきた。

(九星氣学、気功、霊気、カラーセラピーの基本はちゃんと習ったよ)

 

わたしはスピリチュアルを現実に落とし込み、日常に違和感なく使って行って欲しいと思っている。

 

九星氣学をもとに、今日のラッキーあれこれを書いているのも

「九星(氣学)を日常に活かしてほしい」という願いを込めている。

 

人に教えるのに

「ちゃんとしなきゃ」

「〇〇協会認定とか、免状が必要」

「理論的にテキストとか書けないし(特にエネルギーとか、チャネリングとか)」

出来ないから=教えてはダメ!

みたいな変な方程式作っていたんだよね~

 

もうちょっと前フリさせて・・・

 

次男が8月から在宅になる

自宅を離れることが以前より難しくなる

 

もう20年以上前からエネルギーだとか、スピリチュアルなことは勉強してきていたが、本格的にサロンを始めこの仕事だけにしたのは、

離婚と次男が病気の後遺症で障碍者になったから。

自宅で出来る仕事、時間を自由に調節できる仕事として始めた。

 

生まれたときから「目に見えない世界」が当たり前にあった実家で育ち。

おまじないも祈りも、九星気学も当たり前にあった生活を50年以上しているんだもの。

それに、生命の樹でも、九星気学でも、数秘でも・・・

「スピリチュアルと繋がりが深く、見えない世界と見える世界を繋ぐこと。

人々に見えない世界について知らせ、目覚めを促し、枠を外していく」役割(使命)があるんだよね。

 

もうね、資格とか〇〇協会認定とか肩書とか理論的なテキストとか要らないし、作らない。

わたしのもっているものを全部教えちゃう!

 

口頭だよ、身体で覚えてもらうよウインク

 

あなたも魔女になる(かもしれない?)館オープンします♪

 

詳細はその②でね♪