あなたのお悩みすっきり解決!快運セラピスト大和洋子のブログへご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

{00CB4388-AEDC-4DED-8140-BA254162E1F7:01}


沢火革(たくかかく)」
古いものから新しいものへと移るとき
正しい変化を求めてにリセットなら吉

キーワード
守れない、打ち砕かれる、衝突、激突、交代、移るなど。

「革」はあらたまる。改革、革命、革新など。
古いものから新しいものに移る過程であり、それは正しい道を踏む一つの転機としてに変化。

中途半端な変化ではかえって悪くなるばかり。百八十度状況を変える改革、革命を起こすなら吉。


自分のことや周囲に変化の時期が迫っていることの表れ。

思い切って変えてみる。
ちょっとの変化なら凶と出ます。
起死回生を狙うなら吉。




参考
高井紅鳳易占タロット
易占い(マギー)説話社
易入門(黄小娥)サンマーク出版