あなたのお悩みすっきり解決!快運セラピスト大和洋子のブログへご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

立春・満月

以前毎日引いていた「易占タロット」をまた引いてみようと思い立ちました

{62DE5FD3-DBE2-4A6D-92D5-BF2404679406:01}

「火風鼎(かふうてい)」
三人で支え合うとうまくいく
知恵を出し合い、新しいものが完成!

キーワード
バランス、協力、トリオ、加工、養育、など。
食べ物に関しても良い卦。
協力者あり。

新しい方を選んで吉。
新規のスタートよし。

「鼎」は三本足で立っているなべの事。
これを囲み、グツグツと煮物をしもてなし、和やかに談笑し、お互いの意見を通じ
あった。円卓会議。
鼎談という言葉もここから生まれた。
すべての事に調和を保ちながら行くことが、人生の秘訣。

お互いの知恵を持ち寄り、調和させてバージョンアップ!


参考
高井紅鳳易占タロット
易占い(マギー)説話社
易入門(黄小娥)サンマーク出版