ご訪問ありがとうございます




新月に続き夏至


エネルギーすごいです!!


色んなことが動いていきますキラキラキラキラ




思い起こせば昨年の冬至からの変化・・・






4年前、突然襲った


子ども(次男)の病気・・その後の後遺症での介護



2年前・・


障害者になった子どもを含め


3人の子どもを連れての離婚


加えて・・アラフィフ




どうしてもこの仕事しかなかった現実


何のビジョンも準備も知識も無く始めたサロン


以前からサロンは持ちたかった!!


そのために何年もかけ


色んな資格を取ってきた




なんと無く始めたサロンは


なんとなく上手くいっていた


最初のころは・・・


でも、やっぱり


なんとなく始めたら


なんとなく上手く行かなくなる・・




そんな中、次男の退院(在宅)


長女の大学進学(今春入学)が


決まった昨年後半


「このままではみんな駄目になる!」


初めて感じた危機感

(おそいちゅ~の!と突っ込みいれたくなるよねガーン


何とかせねば!!


はたっ!と気づいた




私のサロンの売りは何?





女性を元気にしたい!


女性の笑顔を増やせば


世界は未来は明るくなる!


女性を元気に明るく運よく豊かに


していくお手伝いがしたい!



想いは熱くある!



でも、想いだけでは仕事は来ない現実・・・しょぼん


知ってもらわなければ!


伝えなければ!



焦れば焦るほど、視野や考えが狭くなる




でも!!拾ってくれる神様はいます!


いろんなご縁に恵まれ、導かれ


長橋亜矢さんにめぐりあいました ニコニコ


もやもや~っとしていたものが


少しかたちになりかけた頃・・・


試練はやってくる~ぅぅ





次男の修学旅行(親同行、京都は楽しみましたが)


それに伴う、一時退院


長女の引越し(半月のうちに2回京都に行きました)


次男の退院・・


在宅、毎日学校の送り迎え


めまぐるしく過ぎた、3月4月・・・


やっと少し出来た形もまた


もや~もや~


仕事も、もや~もや~





でも!!!!!!



私には夢がある!ず~っと!


絶対!叶えたい夢がある!!




やっぱり、神様はいる!!


また拾ってもらった・・・・5月


素敵な出会い


心から魂で語りあえる仲間の存在が


運を私を動かした!!!


プラス!


引き寄せ、祐気取り、


なにより


諦めない心キラキラキラキラキラキラキラキラ



昨年の冬至からの流れを考えると


しっくり、くる



この流れ・・・いい感じキラキラ




運気が停滞しているときの動きかた


焦らず、観察、情報収集


なにより・・・


祐気取りキラキラキラキラ


仕事に追われている時(有り難いのですが)


まったく祐気取りにいけなかった・・・




慌しい時間の中でも


自分と対話する瞑想をかかさなかった


常に星(九星)の動き、気の流れ


月の満ち欠け・・・


大地のエネルギー


意識し、天としっかりつながるようにしてきた


そして・・・


人と人とのつながりキラキラ



「天・人・地」のバランスキラキラキラキラ


全てが必然


全てが引き寄せ(良いも悪いも)



どんなに順調でも波は来る


波の乗り方、運気の乗り越え方


気学・レイキ・クリスタル・・・・


潜在意識につながり、動かす


やってて良かった!知ってて良かった!


運気停滞がチャンス!!


常に、良い事にフォーカスする


今ここにいることに集中する


今の明るい想いの積み重ねが


明るい、楽しい、幸せな未来をつくるキラキラ



凄い学歴があるわけでもない


凄い営業成績があるわけでもない


凄い資格があるわけでもない


凄い能力があるわけでもない


どこにでもいる平凡な40代


そんな私でも


心から「幸せキラキラ」といえる人生をおくることができる


運気を上手に動かすことができる


想い通りの人生を歩むことができる





私の強みは・・・・


諦めない心と


今まで経験した


遊園地のような人生を

(恐怖・興奮・わくわく・奇想天外・・・・なんでもあり)


乗り越えてきたこと


両親からもらった丈夫な身体(腰痛はあるけど・・)



誰でも「幸せになるために生まれてきた」




これからも、ワクワクラブラブ音譜を大切に


関わる人たちとのご縁を大切に


一人一人に合った


その人らしい


快適で、心地良く、豊かで、幸せに


運気アップが出来るように


お手伝いいたしますニコニコ



快運(開運)セラピスト大和洋子は


今日も行く!(ええっ・・どこに行くのぉぉ~)


じゃなくて、日々精進いたしますニコニコ




全てのご縁に感謝いたします

ありがとうございます