ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


昨日は上越市高田まで遠征して


飲み会に参加していましたビールお酒


セラピスト仲間でもある松浦さんの結婚を祝う会ベル


あわせて、お別れ会でもありましたしょぼん


旦那様の転勤で静岡にお引越し


ちょっと遠くなるけど、寂しくなるけど


日本国内に住んでいるんだから、会いに行っちゃいます


お幸せにニコニコラブラブ


そして、今朝の新聞に先生がたの移動が・・・


子どもがお世話になった先生が転勤・・・


お買い物に行った先では


次男が小6の時にお世話になった先生とばったり!


そのかたも遠くへ行かれるとの事


旦那様は外国の方で、そのお国へ・・・


暫くはそちらの大学で語学のお勉強もされるそうです


ご結婚してすぐに旦那様だけ帰国され


数年は別居結婚、やっと一緒にいられますねラブラブ


遠い遠い異国でもきっと持ち前の好奇心と


バイタリティでご活躍なさるのでしょうね


こちらも、お幸せにラブラブ


我が家では・・・・


親子4人で過ごす最後の夜


次男は明日また病院に帰るので


退院する時、長女はすでに京都へ行ってます


ささやかなお祝いをしました



出会いがあれば、別れがある


それぞれの場所でも


元気で過ごすことを祈ります


数々の出会いに感謝します




引越しまであと数日しかないのに


まったく進まない準備・・・


明日から心してかからなきゃ