皆様、お久しぶりですニコニコ


大変ご無沙汰しておりました・・・


長らくブログ更新しないでいたら・・・


あり難いことに


どうしたんですか~?


元気ですか~?


生きてる~?


と、メッセージを頂いたり


メールを頂いたり


更新もしていないブログに来てくださったり


ペタまでいただき


とっても嬉しかったですドキドキ


ありがとうございますラブラブ



最初は、パソコンの調子が悪くしょぼん


なんとなくパソコンさえ開かなくなり・・・


直してもらったら(いつもありがとうございますニコニコPCヘルパー塚田さん音譜


子ども達が夏休み~あせるあせる突入!!


パソコンを占領(大げさあせる


入院中の次男も帰ってきて(特別支援学校も夏休み)


来年、在宅介護(介助)になるので


福祉関係のシュミレーションを・・・


支援センターや福祉サービスの見学や利用


で、ばたばたあせるあせる


お陰さまで、鑑定やセラピーの仕事も忙しく


夕食にビールビールを飲み


ついつい・・・


ごろ寝・・・


気がつくと・・・


あ~あまたこんな時間・・しょぼん


そして、慌しく、後片付けと翌日の準備・・・


なんて生活でした



やっと、次男も病院に戻り(明日から一週間帰ってきますがニコニコ


長男の学校も始まり


穏やかな生活が始まりました音譜



8月は祐気取りに出かけられず


ちょっぴり残念でしたが


ある意味、とっても音譜充実していた夏でした音譜



またブログアップしていきますので


今後とも宜しくお願いいたしますラブラブ



ありがとうございますラブラブ


感謝しますラブラブ