みなさま、こんにちは(*^▽^*)


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます(=⌒▽⌒=)



アップが遅くなりましたが・・


17日にハイブ長岡で開催された

リラクゼーションフェアの様子ですニコニコ


おたおた(^▽^;)していたら


もう4日も過ぎてしまいました( ̄_ ̄ i)


沢山の方に来ていただき

大盛況でした音譜


お越しくださった、お客様


ご一緒したセラピストのみなさま


楽しく充実した時間をありがとうございました



まずは、世話人?みんなのお父さん

スマイルさん(入沢さん)ですラブラブ



れーんと幸せ生活一緒に始めましょう

ブログ用の写真だよ音譜


といったら・・・こんな感じ音譜


「俺らしくていいがね~」・・うん、確かに




マリンアンジュさんは、仲良くご夫婦での参加ラブラブ


れーんと幸せ生活一緒に始めましょう



れーんと幸せ生活一緒に始めましょう

旦那様が「幸せ運ぶ一文字はんこ」

奥様がヘッドスパ・・夫唱婦随ラブラブ


大和もはんこを作ってもらいました音譜



プレリーラフィさん音譜


れーんと幸せ生活一緒に始めましょう

足の模型が人気?でした

もちろん施術も音譜



癒し空間 蒼(そう)さん


れーんと幸せ生活一緒に始めましょう

物腰ソフトな倉重さんに、男性女性ともに大人気合格




れーんと幸せ生活一緒に始めましょう

れーんと幸せ生活一緒に始めましょう

大和のブース

一人でやっていたので、4時過ぎまで休みなし

あり難いことでしたニコニコ

予約のかたが別の施術を受けている間にカメラ

メニュー表は、最近娘がはまっている

筆文字

先月講習会に出かけ、それから大のお気に入りラブラブ


手書きって味わいがあっていいですよね



映像がないのですが、もう一人参加のセラピストさん

「香房 かぐら」さん

新井から(上越市)の参加で

長岡まで3時間車かかったそうです

県内なのに~

お疲れさまでした


時間があったら、アロマの香りのハンドマッサージを

お願いしたかったのですが、お互い一人での施術

うまいこといきませんでした。残念




年に数回開催されますニコニコ


次回お時間の都合がついたら


是非足をお運び下さいませニコニコ



ありがとうございました音譜