みなさま、こんばんは(*^▽^*)


本日もご訪問ありがとうございます(=⌒▽⌒=)



キラキラ夏至のキャンドルナイトキラキラ


れーんと幸せ生活一緒に始めましょう

翌日記事アップしようとしたら・・


デジカメの充電が・・・



薄暗くなってきた頃から灯し始め


夕食まで、ほんの数時間でしたが


テレビも消し


家中のコンセントで抜けるものは抜きました


なんだ、口数も少なくなり


みんなで、キャンドルの炎を見たりして


それぞれ考えることもあったのかしらキラキラ




「このキャンドルは、結婚式場で使用した廃キャンドルを再利用して障害をお持ちのかたが製作いたしました。

使っていただく方の心に「やさしく平和な気持ち」が灯るように心を込めて一つ一つ手作りで作りました。

このキャンドルの収益の一部は日本原水爆被害者団体協議会に寄付させていただきます」


<製作>  みどり教室&ユイ

<廃キャンドル提供>サトウ花店

<問い合わせ・販売元>Candle Night 1 Pi:ce実行委員会

キャンドルナイトワンピース


6月のはじめ、突然娘が


「明日から福岡に行ってくる」と・・・・


「はぁ~?」


なにやら、いろいろ活動を始めた娘


福岡県の星野村に「原爆の火(平和の火)」をもらいに行くと・・


見知らぬ福島県の方の車に乗せてもらい

(シカちゃん、たみちゃんお世話になりました)


四日間の旅に出ました


で、持ち帰った「平和の火」は三条市のかたの元へ・・


「平和の火」でキャンドルナイトをするには


「CandleNight1Pi:ce」に申請をしなければならないそうなので


我が家の火はリボンマッチで点火しましたよキラキラ



不登校で半引きこもり、うつ、対人恐怖症・・・


だった娘が


変われば、変わるもんだ


今では、自分の心が動いたら


どこへでも行く・・


福岡の旅でまた成長した娘でした

(日常生活もよろしく・・)




ペタしてね