みなさま、こんばんは(*^▽^*)


本日もご訪問いただき


ありがとうございます(=⌒▽⌒=)



昨夜、上越市高田の


某所にて


アラフォー、アラフィフ音譜


女性5人、国家公務員男性3人


の飲み会ビールお酒


まあ~


いわゆる、ちまたで言う


合コンラブラブってやつ音譜


既婚者は幹事女性のみ


バツ1が4人・・・

(うち女子が3人・・・・)


盛り上がり、


二時間飲み放題カクテルグラスビールお酒ワイン


どれだけ飲んだんだぁ~


皆さんお強い目



場所の雰囲気も良く


中庭の見える素敵な部屋?のはず・・・


誰もあまり気にしていなかった


合コンよね・・・


男性陣は同じ職場


でも、このメンバーで飲んだのは初めてだそうです


なにせ、300人以上の職場


部署もバラバラ


女性陣も私を誘ってくれたHさん以外

(誘うというか、話を聞いた私が強引に仲間に入れてもらったような・・・)

初対面の方ばかり


幹事さんだけ皆さん(私を除き)が共通の友人


その幹事さんも


まったく面識のない人達ばかりで


始まるまで


ハラハラ・ドキドキガーンだったそうです


ところが・・・


皆さん初対面ですかぁ~?


飲むは、しゃべるは、食べるは音譜


まぁ~そこは


百戦錬磨のつわもの達・・・


あっというまに旧知の仲のよう音譜


あんまり楽しいので


一次会では足りず(日曜の夜だよ・・)


全員で二次会へ・・・


二次会は


二時間歌い放題カラオケ音譜


ここでも、飲むビールカクテルグラスお酒ワイン


歌うはカラオケカラオケカラオケ


皆さん、芸達者ニコニコ


そして・・・まだ、食うかぁ~


いや~パワフル


私以外皆さん、上越市在住


お開きになったのは


日付が変わってから


そんなに飲んだり、歌ったり、笑ったのは本当に久しぶり



Hさんのアパートに泊めてもらった私


なんだか、飲み足らず(呆れる・・)


Hさんのアパートで


二人だけの三次会ビール


床についたのは、3時過ぎ・・・


でも、あら不思議・・


7時30分には目パッチリ


スッキリ目が覚めました


ところが、私よりずっと若いHさん


お見事な二日酔い・・・ガーン



そして・・・


月曜、20日は記念すべき


私やまとの「運気アップ講座」第1回目だったのです


なんとか時間までには


体調も戻り


講座となりました・・・


私は・・・

ばっちりビックリマーク元気でしたよ合格



でも、明日が怖い・・・




会を計画してくれた


幹事のKさん


仲間に入れてくれた


皆さん


とっても楽しい時間をありがとうございましたラブラブ


そして、Hさん本当にお世話になり


ありがとうございました


早速、メンバーの一人から


「とっても楽しかった音譜また飲みましょう音譜


メールが来ましたよラブラブ


女性からでしたが・・・・


今度は是非十日町でいかがですかぁ~ニコニコ




セラピールーム大和HP




ペタしてね