みなさま、こんにちは(*^▽^*)


本日もご訪問いただきありがとうございます(=⌒▽⌒=)



みなさま、一粒万倍日と天赦日


どのようにすごされましたか?


何人かのかたに


「~を始めてみますラブラブ

「宝くじ買いました¥

「片付けで汗だくあせるでもなんだかスッキリ音譜


なんてメールをもらい


前向きに行動してくださる姿勢に拍手合格


チャンスは平等にやってきます


掴むかつかめないかは、その人しだい


いいよグッド!ってことは、まずやってみる


ラッキー(幸運)の貯金になります



さて私は・・・・


長男の通う高校の体育祭へ


近隣の高校、ほとんどが体育祭でした音譜


それぞれ熱いバトルが繰り広げられた事でしょう音譜



各軍のパネルです合格



れーんと幸せ生活一緒に始めましょう

向かって左側が我が長男率いる「黒軍」

右側が「白軍」



れーんと幸せ生活一緒に始めましょう

左側「橙軍」オレンジ

右側「桃軍」ピンク・・・今回パネル賞に輝いたそうです合格

れーんと幸せ生活一緒に始めましょう

左側「青軍」

右側「紫軍」




れーんと幸せ生活一緒に始めましょう

左側「緑軍」(私はこのパネルが好きですラブラブ

右側「赤軍」



れーんと幸せ生活一緒に始めましょう

左側「黄軍」

またしても登場「黒軍」


午後一番の応援合戦


どの軍も見ごたえがありました合格


学業と部活と、時間やいろんな制限のあるなか


パネル係りも衣装もみんな一丸となって


この一瞬に挑む


あ~いいな~若いってラブラブ


うん十年前の自分の高校時代を思い出し


あの頃は~の曲を使って、こんな衣装で・・・


一瞬若返った感じラブラブ


親バカな私は


近くにいた保護者の方に


「うちの子黒軍の団長なの音譜踊り上手でしょラブラブ


なんていちゃったりして・・・・


応援合戦の時も自分の子しか見てないから


全体でどうだった・・なんて、皆目分かりません・・・


ビデオ撮影は義妹にまかせ


たっぷりと堪能しましたラブラブ


最後のリレーも観戦したかったのですが

(アンカーは各軍の団長が走るのです、300メートル・・)


午後仕事が入り残念ながら


ここまで・・・・


最後まで観戦していた


義妹に聞いたら


リレーでも、二人抜きをしたそうなラブラブ


う~んやっぱりカッコいいラブラブ

(本当に親バカですみません)



日に焼けて真っ赤な顔で


満足げに帰ってきた長男をみて


また、胸がキュンラブラブとした


幸せな母親ですラブラブ



三人姉弟の真ん中長男


姉は中学、高校といわゆる「不登校」

高校は全日制普通科がだめで退学し

通信制高校へ、一時は心療内科にも通いカウンセリングを受けていました


弟は小5の時「脳動静脈奇形」による脳出血で倒れ

一命はとりとめたものの

重い障害が残り、介助なしでは生活できない状態


上と下に時間も手間も神経も使い


ついつい・・・


加えて離婚・・・


そんな中でも、まっすぐにしっかりと育ってくれましたしょぼん


本当は人一倍繊細でナイーブな子なんです


だから、なるべく話を聞いたり


行事や部活の大会には優先的に出かけていました


おかげさまで、学校の事はほとんど話してくれるので


コミュニケーションが無い


なんてことのない親子関係でたすかります


そんな長男も今年で卒業・・・(できるかが問題・・)


手元にいるうちに


いっぱい、追っかけしますラブラブ





親バカな話を最後まで読んでいただき

ありがとうございます



ペタしてね