みなさま、こんばんは(^-^*)/

ご訪問ありがとうございますo(^-^)o

今日の母の日はいかがお過ごしでしたか?

我が家は…

長男(高3)が「俺が今日唐揚げ作る(^O^)」と言ってくれましたo(^-^)o

「簡単に唐揚げのもとを買う?それとも自分で味付けする?」

長男「う~ん…自分で味付けするから教えて」

いざ!台所へ(^-^)

鶏肉を切ってボールへ、ニンニク、生姜をすりおろし、しょうゆ、酒、みりん、塩、コショウを入れてよく混ぜる…

長男「分量は?」
私「う~ん、適当!」

粉をまぶし、油で揚げて
、出来上がったのが…


れーんと幸せ生活一緒に始めましょう-110508_203600.jpg


なかなかの出来でしたo(^-^)o

長男も来年の春には一人暮らしになるかな…

一緒に居られるうちに料理や家事を少しずつ教えてあげようかなo(^-^)o