みなさま、こんにちはo(^-^)o

本日もご訪問いただきありがとうございますo(^-^)o


昨日のリラクゼーションフェアの様子です


れーんと幸せ生活一緒に始めましょう-110410_140447.jpg

お茶コーナー音符
ハーブコーヒー(チコリコーヒー)と紅茶音符
弥彦名物「玉兎」お菓子ですよ音符
出店者のパンフレット音符


れーんと幸せ生活一緒に始めましょう-110410_140728.jpg

南魚沼市(六日町)から参加のマリンアンジュさん音符ヘッドスパをしていましたよ音符アロマの香が、う~ん心地好い音符
http://marin-anju.jp

れーんと幸せ生活一緒に始めましょう-110410_140342.jpg


黒一点(笑)身愈(しんゆ)さんは、待っているお客様にフットバスをしながら、低周波治療器をかけてくれるサービスをしてくださいました音符


れーんと幸せ生活一緒に始めましょう-110410_140542.jpg

ゴッドハンドにみなさま、だい満足のごようす音符
たたずまいにも風格があります

れーんと幸せ生活一緒に始めましょう-110410_140505.jpg



エイジングサロン美波さん、大変ななか、準備、午前中だけ出てくださいました(美人セラピストの画像が無くてすみません)
ピンチヒッターはアロマテラピーサロンSweetさん音符

優しい雰囲気の素敵な音符方でした。ハンドケァの施術でした音符


れーんと幸せ生活一緒に始めましょう-110410_140312.jpg


私、やまとは…


れーんと幸せ生活一緒に始めましょう-110410_141201.jpg

てな、感じです(^O^)



沢山の方に足をお運びいただき、参加したセラピストさん達とも和やかに良い雰囲気のなか、気持ちよく過ごす事ができ、充実したイベントでしたo(^-^)o
参加された方の施術を受けてみたかったのですが、みなさん空き時間もないくらいの盛況で、受けれず、ちょっと残念…

いつも、とおか市を企画運営してくださる、坂井さん音符
リラクゼーションフェアをしたいと声を上げてくれた、エイジングサロン美波さん音符

フェアに足を運んでくださった皆様音符

ご一緒したセラピストのみなさん音符

ありがとうございましたm(__)m