皆様、こんばんは(*^▽^*)


本日もご訪問ありがとうございますm(_ _ )m



本日サロン初ワークショップ


「春分のお宝マップ作り」1回目が


わいわい音譜にぎやかに音譜楽しい合格雰囲気のなか


無事終了しましたニコニコ


どんな様子だったか、詳しくは


明日の2回目の様子と一緒にアップしますニコニコ




簡単に・・・


参加者は3人(クリスタルさんとお友達のFさん、マリンアンジュさん合格


クリスタルさんとFさんはマリンアンジュさんとは初対面


でも、どなたも


初対面とは思えないような


打ち解けようラブラブ


まずは、ケーキとお茶をいただきながら


自己紹介音譜


メンタル・マネージメントと気学のお話をちょこっと


個人別に簡単な気学鑑定書をお渡ししたので


簡単に解説


その後お互いに参加者のいいところを言いあいましたラブラブ


みんな、うれし、はずかしラブラブ


こそばゆい~


とかいっても


やっぱり


うれしい~ものですブーケ1


お互いにほめあうと


ほめられたほうも


ほめたほうも


とっても


若返る(細胞活性化)のだそうですラブラブ



お友達、ご夫婦、同僚、・・・


どんな人間関係でもできますね


コミュニケーションツールとしては


元でもいらず


簡単で


とても効果の高い方法ですね





さて、明日は見附市からお一人でいらっしゃいます


やまとは明日一緒に作りますo(^-^)o


みんなで作ると、いろんなアイデアだ飛び出し


本当に楽しい時間でしたニコニコ


参加くださいましてありがとうございました



あんまり楽しかったので


味をしめたやまとです・・合格


6月には「クリスタル(パワーストーン)ブレスレット」作りをします音譜


作った人にあわせたエネルギーをいれてさしあげます音譜


詳細が決まりましたらブログにアップします




本日も最後までお読みいただき


ありがとうございました、感謝します




ペタしてね