みなさま、こんばんは


ご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦




おととい久しぶりに長々記事アップをして、もう少しで終了・・・


というところで


これまた久しぶりに


消えた・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もうやる気無し・・


少しはタイピングも早くなったけど(私としてはですよ)


まだまだ記事アップには時間がかかるのです・・とほほ・・・



気を取り直し本日再度アップ(短めに)


内容は・・・


夕食の買い物に近所の商店へ行ったら


普段は置いていないような商品が


これまた、お安いお値段で・・・


おかみさん曰く


「高級旅館とか、キャンセルが出て大変なんだそうですよ・・

 だから普段置かないような商品がねぇ~この値段よ」


普段置かない商品


温室マスクメロン1玉・・・¥980!


小玉スイカ    1玉・・・¥480!   


いろんなところでいろんな影響がねぇ


岩手県産の生きり昆布もありました(家にあった打ちまめと一緒に炊きました)


「冷凍しておいたのを今出しているそうですよ」


栃木産イチゴ「とちおとめ」のポップには・・・


「検査済み」の文字が・・・


「そうしないと売れないの・・・」


う~ん・・まあねぇ~分からないでもないが・・・




十日町もこの度また地震被害が出ました


中越地震、中越沖地震(あまり被害はなかったけど)、今回・・・


ほんの6年で3回


まだ動いていない空白地帯があるとか・・・・


防災用具を備えておかなければ・・・


今回は本当に精神的ダメージがありました


原因は


やはり、障害のある息子の事


いつも週末(金曜~日曜)に帰宅するのですが


11日に地震があったので、大事をとって柏崎の病院に


おいてきたから良かったけど


来年は在宅になる


一人親だし、長女と長男は進学か就職で家を出る予定


次男と二人きり・・・


私より体格がいい


歩けない


家は三階建て、外階段どうしよう・・・

(雪国のかたは分かるでしょうが、一階がガレージ、物置、二階、三階が住居)


なんて考えたら、どんよ~り・・・


少し落ち込んでみて、考えた


電動ベットの下に避難し、ゆれがおさまったら布団にのせひっぱる


隣、近所と今まで以上に交流をもち助けを求める


究極(願望?)パートナーを見つけるWWW


まあ、そう落ち込んでもいられないので


すぐに、復活はしたのですが


今回、結構ダメージだあった人いるとおもいますよ


*眠れない

*なんとなく不安
*血圧上昇(一時的に)

*食欲不振

*肩がこる

*腰が痛い

*疲れやすい
*倦怠感・・・・
等など


そんな症状そのままにしておかないでくださいな


心身のエネルギーバランスをとりましょう


大和では気功とレイキでエネルギーのバランスを取り


オーラ、気、を整えます(イルカのワークも)


バランスを取りたい方は特別価格で提供しています


また、被災さらた方には無料でおこないます


ご本人はもちろん、お友達にそのような方だいらっしゃたら


お声かけください


お話に来るのもいいですよ


話すと楽になるから(^∇^)



今年の大和はちょっと違うのです

(去年の大和も知らないし・・と突っ込みがはいりそうですがWWW)


本気で真剣に皆様(もちろん自分も)の


願望達成


夢実現


幸せ生活


を応援します(*^▽^*)


そのための魔法を教えますよ



最後までお読みいただきありがとうございます




ペタしてね