みなさま、こんばんは(^-^*)/


冬(早春かな)の高田公園お堀


れーんと幸せ生活一緒に始めましょう-110224_1356021.jpg

何だか良くわかん無いけど

白鳥とカモとかいっぱいいました

カモも黒っぼい色一色のとか

きれいな色のとか…


娘の受診が終わり犀潟から

通ってる高校へ

高田公園近くの県立高校
(通信制)

来年度もう一年あるのでその手続き

待ってる間、私はお散歩

近くに自衛隊もあるので

ランニングしている集団

散歩している親子連れ…

お堀の散歩コースはまだ雪で通れないけど…

もうすぐ春本番

今日はすっかり、春の陽気でしたねo(^-^)o


あと一ヶ月ちょっとしたら

桜、桜、桜…

楽しみですo(^-^)o


娘のおかげで

上越市も近くなりました



我が家からみて、上越市は西

兌宮(西)は主に金運、恋愛運をつかさどっているので、吉方位で取れる時には積極的に出掛けたいですo(^-^)o
(兌宮に大凶がかかっている私なのです…)


お読みいただき
ありがとうございます