れーんと幸せ生活一緒に始めましょう-101105_2009421.jpg

みなさま、こんばんは


今日はちょっと寒い日でした。

こんな日は、そろそろと思い、先日、実家の畑から抜いてきた大根で作ってみました。

霜にあたると、味も甘く、みずみずしくなるのですが、少し早いかな~と思ったけど、なかなかの出来でした(^O^)

味噌だれには八丁味噌も少し入れ
ゆずが無かったので、みかんの皮をちょっと…

子供たちにも好評でした
o(^-^)o


ただし、写真挿入…

何で横?

首を傾げてご覧下さい。

写真を撮っている時、長男が指を…「出演してやる」とか言って…

そんな長男も明日は県大会本番
早めに休みました。
舞台を楽しんできてほしいです。