ご来場誠にありがとうございました。 | 夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪
$夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪

大和メ組「瑠璃色の雫」
ご来場くださいまして誠にありがとうございました。

初めての劇場公演でしたが、たくさんの方々に支えられ、
無事に終演を迎えることが出来ました。

素晴らしいキャスト陣とプロフェッショナルなスタッフ陣に囲まれ、
無事に舞台を打つことが出来ました。

そして約2倍近くの過去最高動員数を記録することもできました。

千秋楽の日は大雪にもかかわらず、見に来てくださったお客様が
たくさんいまして、本当にありがとうございました。

大和メ組はこれからも映像、ダンス、歌、演技を組み合わせた
新しいエンターテイメント作品を創っていきます。

お客様の笑顔のために大和メ組は走り続けてまいりますので
これからも宜しくお願いいたします。

ご来場誠にありがとうございました!

大和メ組 主宰 小宮凛子