キャスト紹介8☆ASK | 夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪
はろです(^^)

2013年1番はこの人・・・!

$夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪

ついに来ました!
大和メ組 準レギュラー!

ASK!

踊ること=生きること、のような彼女。

どんなアンケートなんでしょうか!

さっそくぅぅぅぅぅぅぅぅ
HERE WE GOOOOOOOOOOOOOOOOOOε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Q普段はどのような活動をしていますか?

会社員!と、たまに地元の街活性化活動。
CUE舞という団体で世代間コミュニケーションを目的とし、子供たちとダンス踊っています。


Q、なぜ大和メ組の公演に出演することを決めましたか?

様々な生物の共演に挑戦するという心意気。
あと自分の表現を必要とされたから、貢献したいと思った。

Q、今公演の役について

役はなくダンサーです。
役者やシーンの目には見ない感情や情景を身体で表現します。直感で何か感じてもらえたら嬉しいです。

Q、特技は何ですか?

インパクトのある何かをすること。

Q、チャームポイントは何ですか?

黒髪のショートカットヘア

Q、ここだけのはなし!
大和メ組の稽古のマル秘情報!


ダンサーで参加しているUrikaとは大学の頃から
一緒に踊っている仲です!
彼女が死ぬほど好きなものは…柿と堂本剛!意外でしょ?

Q、これから出逢うお客様に一言

あまり考えず、何かを感じてもらえたら嬉しいです。

★次のキャスト紹介!★
ASK→齊藤美来

お次は。。。
みらいちゃん!小さい!かわいい!努力家!
見ていてキュンキュンしちゃいます。
完全なはまり役なので、彼女の芝居、お楽しみに!

☆柳のキャスト紹介しちゃうぞコーナー☆
みらい…入園式で旗を持って登場。うちの子、すっごく賢いのよ~。
「お母さん、ハンディガム手ブレ防止機能ONにしてください!…あ!」
ズテン!
母「みらい?!」
ムク。
「ちょっと膝を擦りむいただけです。
バンドエイドはムレるので消毒だけしてから自然乾燥します。
今のところは編集でカットしてください。」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

っということで、次回はみらいちゃんのアンケートです~♪

お楽しみにっ(ノ^^)八(^^ )ノ