おはようございます!やまとメダカです爆笑


いつもコメントやいいね!ありがとうございますラブめちゃめちゃ励みになりますおねがい

今日はカメラを手に取りパシャりウインク
下手っぴだけどガーン



以前も紹介した黒ラメですが、ラメがさらに出てきました口笛


体長1.5〜2センチくらいかな?


こんな感じ〜ウインク




横見❗️キラキラして綺麗🤩





来年が本当楽しみで仕方ない笑い泣き
幹之が増えすぎてやばいです笑







ブルーハートがカッコいい♥️

Instagramの方でもハートが反響あります照れ
タモ作るの楽しっ爆笑爆笑

LINE@登録者様限定のプレゼント企画とかやりたいなー!
今後やると思います❗️

是非登録お願いしますおねがい





タモ専用のLINE@始めました❗️
気になるあんな事やそんな事までLINE@でお答えします❗️
特注サイズの相談などもLINE@でお願い

友だち追加