1月9日(月) 丸亀市民球場・室内 参加者9名


参加者

アサヒ君


2011年7月のアサヒ君




8年の重み・・ビックリマーク


こうやって・・ノックをして私の手伝いをしてくれました。グッド!










自分の練習に来たというよりも・・妹の誠姫の為に音譜


そして・・私への気遣いからでしょうね。


今日の指導者は・・私だけでした。


堀家コーチが家庭の都合で・・しばらく来れません。汗


そういうことを知ってか知らずか・・あせる


来てくれました。


私は随分・・助かりました。


8年の重み・・アサヒ君、ありがとう。o(^-^)o




明日は・・お休みです音譜