コウキ君

2016年4月

左ヒジに注目






左ヒジが下がっている・・コウキ君の大きな欠点でした。


これを何とか修正したい・・それがどうやら解消してきました。


2016年12月



左ヒジに注目・・高く上がっています。グッド!





左ヒジが高く上がり・・とても特徴的 な投げ方になりました。


良いフォームになってきたと思います。


このテークバックでの左ヒジの使い方メラメラ


200勝左腕の山本昌投手のようですね。o(^-^)o




このブログをご覧の方ならお分かりかと思いますが、


ほぼ毎回のように参加してくれているのがコウキ君です。


そして、野手の練習はせず・・投手トレーニングに専念


しています。その成果なんでしょう。


やっと・・やっとメラメラ


大きな手応えらしきものが出てきました。


今年・・大きく成長してくれた塾生合格


その一人が間違いなく・・コウキ君です。 アップ