12月25日(日) 丸亀市民球場・室内 参加者10名


参加者

タイガ君

歴代塾生の中で誰が最も人間的に優れて

いるのか・・おそらく・・タイガ君ではない

のかな。そう感じていますグッド!

コウキ君

昨日は良かった・・良い感じで投げていました合格

純平クン

随分・・力をつけてきましたね。o(^-^)o

ソウタ君

まずまず・・でしょうグッド!

トモアキ君

練習あるのみメラメラ

ノア君

徹底して・・右中間方向へ打つことですメラメラ

ナツメちゃん

日々上昇アップそんな感じですグッド!

いまりチャン

ナイスバッティング音譜楽しそうです。(^-^)/


体験入塾・・A君

右手で打ちすぎる傾向が強いですが・・

ますまず良い打ち方をしています。グッド!

体験入塾・・B君




堀家コーチが熱心に指導してくれていました。

何か気になったところがあるのでしょう。

参考にして修正してもらいたいですね。メラメラ



昨年の高校レスリング・・国体準優勝の

光司クン

誠塾のOBです目


 
目指せ・・東京オリンピッククラッカークラッカークラッカー




今年も後2回・・ビックリマーク


12月26日(月)


丸亀市民球場・室内3塁


19:00~21:00


12月27日(火)


丸亀市民球場・室内3塁

19:00~21:00