9月25日(日) 丸亀市民球場・室内 参加者 8名


参加者

タイガ君







コツコツと練習していくことです。

そうすれば・・必ず上達していきます。

野球とは・・そういうものです。

コウキ君







日々の反復練習・・これしか近道はありません。

純平クン





昨日のマシン打撃 目

もしかしたら・・再び大きく伸びる時期が

来ているのかも・・そう思わせるような

スゴイ振りをしていましたグッド!

堀家コーチも・・驚いていました。

要注目ですメラメラ


ソウタ君

昨日も別メニュー調整でした。

ユウタ君

打撃は・・良くなっていますアップ

ゴロ捕球は・・変わりありませんダウン

ノア君

打撃は・・悪くなっていますドクロ

引っ張ってばかりです。

あれでは・・楽しみがありませんダウン

頑張ってください。

ヨシキ君

打撃は・・さすがに良いものがあります。

ゴロ捕球は・・練習あるのみです汗

こうき君

言われたことを・・そのまま忠実にできるビックリマーク

この子の良さはそこでしょう。

だから・・堀家コーチも・・次のアドバイスを

してくれるのでしょうね合格

おそらく・・またどこかのタイミングで大きく

伸びる時が来ます。それを逃がさないように

してもらいたいですね。


何本打ったのでしょうね 目


マシン打撃のことですがね。


19時~20時30分・・・約90分です。


途中、コウキ君にも・・少し打たせましたが大半は、


タイガ君と純平クンの2人で打ちました。


200本はてなマーク300本はてなマーク


かなりの数を打ったと思います。


上級生の参加者が少ない・・結果的には、


少数精鋭メラメラ


と言うことに・・なるでしょうグッド!


それにしても・・毎回のように参加している純平クン、


少人数でのマシン打撃って・・体力が必要なんですよ。


バットを振る体力、打ち込みをする体力・・これがあります。


もしかしたらメラメラメラメラメラメラ


急上昇・・するかもグッド!




今日は・・ビックリマーク

9月26日(月)


丸亀市民球場・室内3塁

19:00~21:00