おはようございます。


昨日から第3クールが始まりました。


8月24日(水)


抗がん剤点滴注射


夕食後~飲み薬ティーエスワンを2週間


9月8日(木)~9月13日(火)


抗がん剤の飲み薬ティーエスワンを1週間休薬


9月14日(水)


抗がん剤点滴注射


ティーエスワンは飲まない


10月5日(水)


第3クール終了



3週間+3週間=6週間


この第3クールが6週間・・始まりました。


今朝の体調ですかはてなマーク


まずまず・・良好です。o(^-^)o






8月10日に・・ビックリマーク


抗がん剤治療の効果で・・ガンが小さくなっていますよ 目


造影剤CT検査の結果を知らされました。


ガンが小さくなっていますよグッド!


その言葉が・・どれだけ私を勇気づけてくれたか。(^-^)/


その後、始まった放射線治療も・・昨日から始まった


第3クールも


負けてたまるかメラメラ



人間って・・正直なものと言いましょうか(笑)


そういう気持ちが・・強くなってきました。


粘って、粘って・・粘り強く、頑張ります 合格