7月30日(土) 丸亀三浦グランド 参加者 6名


参加者

参加者

カズヤ君

途中から用事の為・・帰りました。

ソウタ君



練習が終わりグランド整備の時・・体調に

異変が・・なので集合写真には顔がありません。

こうき君



今日は・・良かったですねグッド!

ユウヤ君



まずまず・・でしょうかねメラメラ

純平クン





手にしているバットは・・中学硬式用です。

ボールは・・軟球、Kボールです。



兄弟バッテリー
 

純平クン

コウキ君

この画像・・満点です合格







まずまず・・そんな印象でした。



今日も暑かったですね 目

投手陣(コウキ君)はいつも通りのメニューを行ないました。


野手組というか・・人数が少なかったのでゲームは


出来ませんでした。


フライ捕球、ティー打撃、トレーニング・・基本的な練習を


行ないました。


指導者は・・柳井コーチと私でした。


明日は、


7月31日(日)


丸亀三浦グランド


9:30~11:30