5月29日(日) 丸亀市民球場・室内 参加者 8名



参加者8人・・それが誰なのかはてなマーク


誠塾の場合は・・誰が来るかは目


さて、正解は 音譜



こうき君・小3

観音寺市

ヨシキ君・小3

観音寺市

小次郎・小4

丸亀市

ソウタ君・小6

丸亀市

純平クン・小6

坂出市


武蔵・中1

丸亀市

コウキ君・中2

坂出市


そして・・残り1人はメラメラ


アサヒ君・高1

丸亀市


という・・8人でしたグッド!

日曜日の夜・・野球の練習をすることは大変なことです。


しかし・・練習はウソをつかないメラメラ


頑張っていれば・・必ず上手くなります。


それが野球というものです。


少しでも・・そのお手伝いをと考えて・・8年目になりました。


教える者も・・教わる者も・・爆弾


素直さ&ひたむきさ


これを忘れずに・・頑張りましょう。


参加者の皆さん、お疲れさまでした。


そして・・ありがとうございました。


明日は月曜日です。


学校・・頑張ってください。


私も・・仕事を頑張ります。o(^-^)o





明日も・・あるよビックリマーク


5月30日(月)


丸亀市民球場・室内(3塁側)


19:00~21:00