5月28日(土)


第2部


丸亀市民球場・室内


参加者

コウキ君







父兄参観

昨日の立ち投げ・・お母さんにも見てもらい

ました。少々緊張したのか・・いつもの切れ味

はありませんでした。しかし・・成長している

様子は十分伝わったと思います。

昨日は久しぶりに・・変化球も投げました。

スライダー、カーブ、シュート、チェンジアップ。

スライダーとカーブが良かったですね。

まだ中学2年生・・時間はタップリとあります。

まずは尊敬する先輩・・山中達也越えアップ

これを目指したいですねグッド!



こうき君







ティー打撃の後で・・内野ノックを200本

くらいしました。ゴロ捕球・・随分上達して

います。これには少々ビックリしました。

将来的に・・十分サードが出来そうな印象

を強く持ちました。強打の三塁手メラメラ

頑張ってもらいたいですね。


参加者が少ないというのはビックリマーク


逆に言えば・・それぞれの課題に取り組む時間が多く取れる


ということにもなります。


第1部のアイシ君は・・フライ捕球&キャッチボール


第2部のコウキ君は・・変化球を交えた投球練習


第2部のこうき君は・・守備練習


まぁ、参加者にとっては・・充実した練習だったと思います。



誰が参加するかは・・はてなマーク


イベントや試合を除き、通常練習への参加有無は・・


連絡不要 ということにしています。


なので・・その日の練習に誰が来るか、何人参加するか、


練習が始まらないと分かりません。


いや、練習の途中に参加する子もいるし・・正確には、


その日の練習が終わらないと・・分かりませんあせる


まっ、これで8年目を迎えている訳でして(笑)


これもまた・・誠塾らしさ 音譜


ということでしょうか。o(^-^)o