4月30日(土)


丸亀三浦グランド  参加者 5名


参加者

フリー打撃投手・セイゴ君



フリー打撃投手・コウキ君



10 純平クン・6年生

内野ノック、外野ノック、フリー打撃、

いずれも・・そつなくこなしていました。

そろそろ・・ピッチング練習を始めたい

のですが、中々時間が取れなくて汗

トモヤ君・5年生

内野ノック、外野ノック・・どちらもソコソコ

できますが・・どちらかと言えば、外野守備

の方が上手いですね。

カズヤ君・4年生

以前は・・あまり捕れなかった外野フライ

ですが・・今日は上手く捕っていました。

これなら・・外野も守れるでしょう。

ミスターX・4年生

2日連続のグランド練習参加です。

この子の課題は守備面です。

今日は内野ノック、外野ノックをしました。

小さい子は・・習うより慣れよビックリマーク

昨日よりも数段上手くなっていましたグッド!


小学生の練習メニュー


アップ、キャッチボール、内野ゴロ捕球~送球、


外野フライ、フリー打撃



参加者が少なかったので・・ミニゲームは無し爆弾


普通の・・基本練習でした。


フリー打撃の投手は・・中学生2人が投げてくれました。


中学生が打つ時には・・私が投げました。


まずまずの練習が出来たと思います合格



次は・・投手陣メラメラ