4月27日(水) 丸亀市民球場・室内 参加者 5名


参加者

1 セイゴ君

ブルペンで立ち投げの後・・ハーフ打撃へビックリマーク

投手と野手・・二刀流メラメラ

どちらも同じくらいの才能を有しています。

18 コウキ君

ブルペンでの立ち投げの後・・ネットスロー

などの投手メニューをビックリマーク

バットは握っていません。


10 純平クン

ティー打撃、ハーフ打撃・・合い間に

キャッチボールをしました。

14 ソウタ君 

19時~20時の1時間だけ参加しました。

ノア君

ティー打撃、ハーフ打撃・・合い間に

純平クンとキャッチボールをしました。

打撃練習は・・軟式バットで軟球を打たせて

います。


高松市  2名


坂出市  2名


丸亀市  1名



中学生  2名


小学生  3名



こういう参加者でした。


室内練習場を借りている時間は・・19時~21時です。


つまり、21時には片づけを終えて室内練習場を出ます。


なので・・練習は20時40分までには必ず終了します。


その後、片付けと体操をして室内練習場を出ます。


私は・・受付事務所に行って挨拶して帰ります。


昨日は・・20時55分には室内練習場を出ていました。


練習場は2時間借りていますが、練習時間としては


1時間30分程度です。


もちろん、休憩時間は設けていません。


水分補給は各自で自由に取らせています。



まずまずの練習が出来たと思います。(^-^)/



今日は・・お休み音譜


明日から7日連続 の開塾だよメラメラ