2月29日(月) 丸亀市民球場・室内 参加者 4名


参加者


風が強く・・寒かったですねあせる


月曜日の誠塾道場って・・参加者が少ないんですよ。


寒いし・・誰か来るかな汗


最初に現れたのは・・アサヒ君&武蔵の兄弟でした。


そして・・やや遅れて・・セイゴ君が来ました。


アップの様子

通路スペースでは・・健康体操はてなマーク


よく一緒になります。




月曜日ですから・・3 塁側室内では、


天野浩一野球塾が練習をしていました。


さて・・今日の練習はビックリマーク


セイゴ君はブルペンで投球練習・・私が捕りました。


アサヒ君、武蔵は・・ティー打撃です。


そして・・投球練習が終わって・・ハーフ打撃をしました。


アサヒ君、セイゴ君、武蔵・・3人によるハーフ打撃です。


7 時30分に始まりました。


午後8時に・・ミスターXが合流しました。


今日の・・おもてなし合格


アサヒ君   190本


セイゴ君   190本


武蔵      190本


ミスターX    60本


合計      630本



室内練習場音譜


さすがに・・寒さは感じませんでした。


感謝、感謝・・ですね。(^-^)/



次の室内練習場は・・ビックリマーク


3月11日(金)


丸亀市民球場・室内


19:00~21:00



明日から関西の大学がキャンプを張るんだよ。


3月11日以降は・・予約出来ているからね合格