2月28日(日) 丸亀市民球場・室内 参加者 10名


参加者

2 アサヒ君

堀家コーチが見守る中で・・今後も迷ったら

堀家コーチに聞けばいい。

18 コウキ君

バッティングは・・○

ピッチングは・・△

そんな印象でした。

9 武蔵

まずまず・・良かったでしょうか。

7 ヒロト君

良かったり・・悪かったり・・今は安定感に

欠けます。

しんご君

最初は・・悪く、打っていくうちに・・良く

なっていく。昨日もそんな感じでした。

10 純平クン

まずまず・・良かったと思います。

14 ソウタ君

投げる、捕る・・これらもしっかりとビックリマーク

ということで・・その練習を多くしてもらい

ました。

トモヤ君

バットがよく振れていました。

ただ・・引っ張ってばかりでは大きな

期待はできません。

小次郎

硬球でのハーフ打撃・・良い感じで打って

いました。

ノア君

投げる、打つ、捕る・・標準以上です。

硬球でのハーフ打撃・・重い硬式バット

ですが普通に打っていました。

やや体を開いて打つ傾向があります。

それが少し気になるくらいです合格


堀家コーチ、柳井コーチ・・そして、私ビックリマーク


参加者10人、指導者3人


私1人だったら・・汗


ふ~・・良い練習ができました。o(^-^)o



今日も・・ビックリマーク


2月29日(月)


丸亀市民球場・室内練習場


19:00~21:00