2月27日(土) 丸亀三浦グランド


誠塾の若大将・タイセイ君

あべのべあ チョコもち

全員で・・分け前の相談中 目

これは・・はてなマーク

ジャンケン音譜


誰かが・・旅に出る。


おみやげを・・買ってくる。


それを参加者全員で・・分けて食べる。


見学の小さな子にも・・あげる。


そして・・余っていたら 音譜


ご覧のように・・ジャンケンをする。


勝った子で・・余っているものを分ける。


これが・・誠塾恒例の・・おみやげタイムチョキ


中学生も・・小学校低学年の子も・・分け前は平等 合格


いつの頃からか・・こんな風になっています。


決して・・私が決めたことではありません。


自然と・・こうなりました。


まぁ・・良い光景ですよね。(^-^)/



自分より・・小さい子、


自分より・・弱い子、


そういう子に・・優しくしなさいビックリマーク


開塾以来・・厳しく指導してきました。


そして・・これが爆弾


誠の掟


この掟を破った者は・・退塾してもらいます。