今年1月から名称を・・誠塾 と改めましたビックリマーク


[でも・・内容は全然変わってないじゃないか]


そう・・思われている人も多いかも汗


まぁ・・これからですよ・・変わっていくのはねメラメラ


誠塾


その大きな目玉として目


野球漫画を描こうと・・考えています。


PBC時代の目玉は・・ブログでした。


そのブログは継承しながら音譜


新たに野球漫画を加えようと思います。


作者は・・既に決まっています。


主人公のキャラクターも・・昨日・・決まりましたグッド!


作者の人に・・そのイメージを伝えました。


全体の・・あらすじとかは・・これから決めます。


4コマ漫画 or 連載漫画・・個人的には連載漫画ですかね。


どこまで出来るか・・分かりませんが、


誠塾らしい音譜


そういう漫画に・・したいですね。(^-^)/


お楽しみに クラッカークラッカークラッカー



何で・・漫画なのかビックリマーク


野球を通して・・何かを伝えたい・・残したい。


でも、ブログだけでは・・今イチ弱いような。。


それで・・漫画にして・・更に強く・・伝えたい。


そして・・もう一つは合格


誠塾のファン、応援してくれる人を・・もっと増やしたい。


大きく言えば・・この2つからですね。


とは言え・・限られた予算と時間です。


その中で・・どんな漫画になりますか。


まぁ・・失敗を恐れずに・・やって見ようと思いますメラメラ