10月28日(水) 丸亀市民球場・室内練習場 参加者 8名


参加者


この子・・目


ナオヤ君・中1


いや~・・変われば変わるものですねアップ


やる気があるのか・・無いのか ドクロ


まぁ・・無い方だったでしょうね。


それが・・どういうことか 目


大変身 クラッカークラッカークラッカー


驚くくらい・・良くなりました 合格


ティー打撃やハーフ打撃の合間に・・自分からDASH!


苦手なランニングを一生懸命に・・やっています。


何が・・あったんでしょうねはてなマーク


お母さんに聞いて・・納得しましたグッド!



もう・・大丈夫でしょう。o(^-^)o



うれしい・・ですねビックリマーク


子どもたちを教えていて・・何が一番嬉しいか合格


良くなることですよ。o(^-^)o


① 野球が上手くなる。


② 野球に取り組む姿勢が良くなる。


ナオヤ君の場合は・・②です。


それも・・大逆転ですメラメラ


こういうのを見るのは・・大変うれしい 音譜


やってきて良かった!!


そういう瞬間が・・コレなんです。


今日も・・やる気が前面に出ていました クラッカー



良いものを・・見せてもらいました。o(^-^)o