8月31日(月) 丸亀市民球場・室内練習場 参加者 7名


参加者

コウキ君・中1

右打者アウトコースへ投げさせています。

ボールは◎・・制球力は×

セイゴ君・中1

右打者インコースへ投げさせています。

ボールは○・・制球力は△

桜介クン・中1

今年4月の画像です。

体重が後ろ足に残りすぎています。

今日の画像です。

前足に体重移動が出来ています。

但し、ティー打撃では良くなっていますが、

ハーフ打撃では・・もう少しです。

ヒロト君・6年生

休んでいたブランク・・もう大丈夫でしょう。

元のスイングに戻りました。

純平クン・5年生

まずまず・・でしょう。

コウセイ君・5年生

左打ちに随分慣れてきました。

今度は・・ボールを遠くへ飛ばせるようにアップ

小次郎・3年生

この子に対する最初の評価は・・ドクロ

あまり良くはなかったのですが汗

能力の高い子にありがちな・・ちゃらんぽらん爆弾

そんな印象が強くありました。

丸亀市内の子で家が近いこともありますが、

まさか・・この子がこんなに参加してくれる

とは思いませんでした。

叱ったりもしていますが・・

よく続いていますね。(^-^)/


実は昨日・・ダウン


左ヒザ内側に・・ボールが当たりまして汗


このことを知っているのは・・柳井君とセイゴ君だけです。


当たった時は・・かなり痛くて ドクロ


しかし、その後のハーフ打撃も投げれたし・・


今日も大丈夫でした 合格


当たった所は・・赤くなって痛々しい感じですが、


痛みはほとんど・・ありません。


これは・・超ラッキー クラッカークラッカークラッカー


大変、助かりましたアップ



明日は・・お休み 音譜


次回の道場は・・


9月2日(水)


丸亀市民球場・室内練習場 19時~21時


但し、半面だよ。


残り半面は・・女子サッカーの女の子たちが使うからネ。