太陽クン・中3

下の画像を見てください。

アップの時・・小学生の中に1人だけ

中学生が混じって練習しています。

しかも・・中3の子がです。

こういうことって・・中学生は嫌がります。

カッコ悪いドクロ

でもね・・こういうのが出来ないとダメです。

素直さ&ひたむきさビックリマーク

野球選手は・・コレです合格



誠悟クン・中1

ピッチングは・・まだまだこれからです。

バッティングは・・これもこれからです。

やることは・・いっぱいあります 目

桜介クン・中1

バッティング・・少しだけ良くなりました。

ハーフ打撃の打球方向がセンター中心に

変わってきました合格

しんご君・6年生

1週間ぶりの参加です。

可もなし・・不可もなし・・です。。

ソウタ君・5年生

片手打ち・・手にしているバットは硬式用です。

これが意外にも・・ソコソコ打っていました。

ソウタ君なりに・・上達しています合格

シュー君・5年生

素直さ&ひたむきさビックリマーク

私から合格が出るまで・・頑張りなさい。o(^-^)o

小次郎・3年生

お兄ちゃんたちに混じって・・よく頑張って

います。昨夜も下級生は1人だけでした。

これも・・貴重な経験です。


やっぱり・・ビックリマーク


打撃の基本は・・センター中心です。


右打者なら・・センター~右中間方向へ!


左打者なら・・センター~左中間方向へ!


この打撃を習得するために・・誠塾道場がある。


少なくとも、小学校5年生くらいからはできるように


なってもらいたいですね。



今夜も・・あるよビックリマーク


8月31日(月)


丸亀市民球場・室内練習場  19時~21時