[新・誠塾道場]


8月28日(金) 丸亀市民球場・室内練習場 参加者 6名


参加者


ヒロト君・6年生

体調不良で休んでいた影響が・・やっとビックリマーク

少しだけバットが振れるようになって

きました。まだ休む前の状態までは戻って

いませんが・・昨日までとは明らかに違う

バットの振りになっていました。

純平クン・5年生

最近のバッティングは・・◎ではありませんが

△や×ではありません。○ですかね。o(^-^)o

アイシ君・5年生

ヒザを柔らかく使えれば良いのですが・・

腕の力に頼ってバットを振っています。

その辺が・・今後の課題です。

コウセイ君・5年生

少しずつですが・・上達しています。

欲を言えば・・いつかの時点でアップ

大きく伸びる時が来てほしいですね。

小次郎・3年生

ナイスバッティングビックリマーク


ピチッ、ピチッ・・音が鳴る 合格


ピッチャーがボールを投げる時、


リリースの瞬間・・ピチッ、ピチッメラメラ


音が鳴るピッチャーと鳴らないピッチャーがいます。


あるスカウトの方は・・音が鳴る子はアップ


キレのあるボールを投げれる クラッカークラッカークラッカー


そんなことを言われていました。


この子も・・音が鳴ります。o(^-^)o


コウキ君・中1




音は鳴るんですがね・・


ボールがどこへ行くかはてなマーク


素晴らしいボールが来たかと思えば・・


次は、とんでもないボールが ドクロ


それが今の状況です。


まだ中学1年生・・時間を掛けて育成していきますメラメラ



鈴木クン(元中日)も 山中クン(元広島)も・・!!


ピチッ、ピチッ・・音が鳴っていたよ 音譜


鳴らないからダメ・・そういうことじゃないからネ。


じゃあネドキドキ