[新・誠塾道場]


8月27日(木) 丸亀市民球場・室内練習場 参加者 6名


参加者

コウキ君・中1

今夜も・・私が投球練習の相手をしました。

今の状態なら・・しばらく私が受けた方が

良いでしょう。ボールは硬球を使いました。

これだけ参加してくれている子なので・・

何とかしなければビックリマークこちらも必死です。o(^-^)o

アサヒ君・中3

この画像は良いと思いますが・・後ろ足に

体重が残りすぎているのが気になります。

橋野さんも同じことを指摘されていました。

武蔵・6年生

右ヒジのケガも回復の方向へ・・医者の

ゴーサインも出たとのことです。

右ヒジに負担が掛からないように、

軽く打っていましたが・・ハーフ打撃は

さすが合格モノが違う・・そんな印象でした。

あまり無理をしないように・・それだけです。

ヒロト君・6年生

体調不良で休んでいた影響は・・まだまだ

残っています。あれほど振れていたバットが

全く振れていませんドクロドクロドクロ

元に戻るまで・・しばらく掛かるでしょう。

純平クン・5年生

可もなし・・不可もなし・・。。

良くもなく・・悪くもなく・・。。

そんな印象でした。(^-^)/

シュー君・5年生

途中・・悪魔が顔を出していました ドクロドクロドクロ

しばらく様子を見ていましたが・・

変わらなかったので、厳しく叱りました 爆弾


今日は3塁側室内練習場だったので、


大した練習は出来ない汗


そう覚悟していましたが、


ピッチング練習も、硬球でのハーフ打撃も・・


通常通りに出来ました。


参加者全員が上級生でしたが、良い練習が出来た 合格


そんな2時間でした。


納得ですメラメラ



明日も・・ビックリマーク


8月28日(金)


丸亀市民球場・1塁側室内練習場 19時~21時



以上の予定です。