[新・誠塾道場]


丸亀市民球場・室内練習場  参加者 9名


参加者

女子部 音譜


室内ブルペン


この狭いブルペンで・・ビックリマーク


私たちの前に・・ある団体が練習していました。


もう・・何度目かの出会いです。


7~8人・・ですかね。


指導者は・・2人でした。


子どもたちは・・小学校低学年の子だと思います。


女の子が多かったですね。


指導者の方は、


[NPOの団体です!]


そう言われていました。


さて・・何の競技だと思いますかはてなマーク


ブルペンの芝生部分を使って、7~8人の子が練習をDASH!


中々・・良い練習をしていたと思います。


じゃあ・・誠クン&MAKOTOチャン 恋の矢


ヨロシクね。o(^-^)o



ハ~イ 目


正解は・・サッカー クラッカークラッカークラッカー


サッカーチームのような感じではなかったけどネ。


サッカーボールを使って、色々なトレーニングをして


子どもたちを楽しく遊ばせている。


そんな印象だったかな。


サッカーの波が・・野球場にも 爆弾


いや~・・スゴイね、サッカーはビックリマーク


野球も・・負けないようにしなければネアップ