[新・誠塾道場]


5月30日(土) 丸亀市民球場・室内練習場 参加者 12名


参加者

トモヤ君・4年生



右で打っている時、引っ張り専門だったの

ですが・・左で打ってもビックリマーク

ファースト方向の打球が目立ちます。

さて、どうしましょうかはてなマーク

今のままでは・・ドクロ

大手術が必要かも知れません。

考え方、野球に取り組む姿勢のです爆弾

カズヤ君・3年生



カズヤ君の打球も・・レフト方向中心です。

但し、センター方向に打とうとしている気持ちは

よ~く感じられます。

今は・・これで良いと思います。

ユウタ君・3年生



野球に関しては・・全くダメだった子がビックリマーク

少~しずつ良くなってきています。

それは・・誰の目にも明らかです。

まだまだ良くなっていくでしょうアップ

ヨシキ君・2年生



最近・・兄ちゃんの影響で、練習への参加が

増えてきましたビックリマーク

ということは・・ドンドン上達していくでしょう。

元々、能力の高い子ですからね。o(^-^)o

フーガ君・2年生



打よりも投・・ですビックリマーク

まだ、小さいので・・投手としての練習は爆弾

もっと先です音譜


低学年の子は・・ビックリマーク


まずは・・楽しくでしょう 音譜


野球を嫌いにならないように・・です。


そういう意味からすればメラメラ


道場は厳しいかも知れませんね。


どちらかと言えば・・上級生向きアップ


それが・・誠塾道場ですからね。


その辺は・・ご勘弁を 🙇




さあ、これから・・ビックリマーク


丸亀市民球場に・・誠塾参上メラメラ


赤い帽子に、漢字一文字で・・爆弾


赤いちびっ子軍団の登場だよ音譜


お楽しみに クラッカークラッカークラッカー