[新・誠塾道場]


5月29日(金) 丸亀市民球場・室内練習場 参加者 9名


参加者

ゴロ捕球

使用しているボールは・・硬球ですビックリマーク



下の2枚の画像・・


違いが分かりますか!?




キャッチャーのキャッチングの・・


基本中の基本 爆弾


キャッチャーミットの捕球面が、ピッチャーに見えるように 目


正解は・・下の画像です。


これが出来てないキャッチャーが・・多いような気がします ドクロ


さてビックリマーク


詳しくは・・明日ということで (笑)


まぁ、まずまず・・良い練習が出来たと思います。



観音寺市 1名


丸亀市   3名


坂出市   4名


高松市   1名



お疲れさまでした。


そして・・ありがとうございました。



良い雰囲気の中で・・合格


道場は・・真剣勝負の場メラメラ


それが少しずつ・・浸透してきたような気がします。


心を鬼にして ドクロ


道場では・・厳しく接するようにしています。


遠方の観音寺から来てくれた・・小学校3年生の子にも 爆弾


容赦なく厳しい口調で叱っています。


悪気はありませんので・・ご勘弁をドンッ


この・・新・誠塾道場アップ


これに・・誠塾の命運を賭けている手裏剣


そう言っても過言ではありません。


今後とも、よろしくお願いします。