おはようございます。


昨日の7日目、夜中に吐き気が出て・・


吐き気止めの薬を飲みましたが、


少し良くなった程度ですかね汗


昼頃までは調子が良かったのですが・・


昼に、チキンカツ定食を食べたのが悪かったのかもはてなマーク


昨日は、点滴注射後1週間目でした。


これまでだったら、1週間目くらいになれば・・


ほぼ大丈夫だったんですがあせる


第4クールくらいになると、かなり・・


体の中に抗がん剤が蓄積されているのかも知れません。


私の場合は爆弾


気をつけなければならないのは・・


食べすぎ ドクロ


大丈夫だと思って食べすぎた時に・・


数時間後か、翌日に不快感が・・


チキンカツ定食が食べすぎとは思いませんが、


うどん・・ですかね(笑)


そして、今日は・・


脳梗塞の定期検査の日です。


仕事は・・お休みで~す (笑)



気をつけなきゃダメだよビックリマーク


塾長さんてネ・・


自分が、ガン患者だという意識が薄い人なんだよ。


気をつけることを知らないというか汗


ガンになって、抗がん剤治療をしてるのに・・


ガン患者の意識が薄い・・


だから、落ち込むことは少ないんだけどネ。


でも、もっと気をつけなければダメだよ。


抗がん剤治療が始まって、1ヶ月くらいは・・


間食も控えて、食べすぎにも注意していた。


でも、意外に副作用が少ないと分かったら・・


体重増加を見れば、一目瞭然だよ。


食べるのを我慢するって大変だろうけど・・


誠塾の子どもたちの為にも我慢してネ。o(^-^)o


じゃあネ、バイバ~イドキドキ