コウキ君・6年生

今日のシート打撃での投球は良かったビックリマーク

今日のような投球をしてくれたら・・合格

セイゴ君・6年生

もう少し制球力が付いてくれたら・・

コウキ君とセイゴ君が中学生クラブチーム

に来てくれたらドキドキ

左右の二枚看板としてメラメラ

育ててみたいですね。o(^-^)o

ナオヤ君・6年生

ソコソコは打てるんですがね・・

とにかく、バットの振りが鈍い汗

この子がバットを振れるようになれば・・

良い打者になれるんですけどね。

武蔵・5年生

悩める旅人ダウン

丸亀近辺を旅しているようではね汗

武蔵の名前が泣いているよ。

全国を旅して本物を見てきなさいメラメラ

ヒロト君・5年生

コウキ君同様に、今日は良かったですよビックリマーク

打てるものなら打ってみろドクロ

君に足りないのはコレです。

純平クン・4年生

パッとしないというか・・物足らないドクロ

打席での・・守備位置での・・

オーラが出てこないというかダウン

俺が誠塾の純平だアップ

そういうハッタリみたいなものが欲しい。

演劇の旅にでも出たらどうかな(笑)

シュー君・4年生

純平クン同様に・・物足らないドクロ

いずれは誠塾の看板選手になって

くれなくちゃ・・

でも、今のままでは爆弾

宝の持ち腐れです。

真ちゃん・4年生

瞬発力というか・・切れ味というか・・

大変魅力的です。

さすがはサッカー選手ビックリマーク

課題は・・

もう少しボールが投げれるようにドンッ

アイシ君・4年生

外野守備がメキメキ上達中です。

ただ・・まだボールは投げれません。

練習あるのみDASH!

コウヘイ君・4年生

バットの振りが鈍い・・

もう少し振れるようにビックリマーク

全体の印象として・・

ボールに触れる回数が少ないような汗

あるいは、実戦練習が不足しているようなあせる

そんな印象です。

マー君・3年生

バットが下から出ているのを修正したい

のですが・・中々、その時間が無くて汗

4月からは4年生です。

ソロソロ打撃改造が必要かも知れません。

トモヤ君・3年生

左打ちに挑戦中メラメラ

どれくらい続くか・・見ものです(笑)

ユウヤ君・2年生

努力型or天才型・・

今の印象では・・天才型です。

だとしたらビックリマーク

コツコツ努力出来るかどうかでしょう。

フーガ君・1年生

努力型or天才型・・

どちらでもないような(笑)

私の印象は・・

マイペース型ビックリマーク

独特の雰囲気を持った子です。



これくらいのメンバーが常時いてくれたらね。


試合をしても、それなりに戦えるだろうし・・


しかし、現実はビックリマーク


他チームに所属している子や、


サッカークラブ所属の子・・


まあ、だから誠塾なんでしょうが。


来週の大会も・・


21日はメンバーが揃いそうですが、


22日は・・大幅な戦力ダウン


決勝トーナメントに進んだら・・ドクロ


思うようにはいかないものですね。



21日は・・ほぼベストメンバーに近い。


22日は・・ベストメンバーから4~5人が抜けると思う。


さて、どうなるのかなはてなマーク


じゃあネ、バイバ~イドキドキ